ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 松阪市議会 > 第21回オンライン議会報告会を配信しました!!

本文

第21回オンライン議会報告会を配信しました!!

ページID:0117277 更新日:2023年12月5日更新 印刷ページ表示

オンラインによる議会報告会を動画配信しました!
     (第21回議会報告会)

市民が参画できる開かれた議会へ

松阪市議会では、市民の皆さんに議会で決定した事項の報告や、議会活動に対するご意見、市政に対するご提言などを伺うために、例年、各地区において『議会報告会』を開催しています。

令和5年秋の議会報告会は、11月5日(日)、6日(月)、8日(水)、10日(金)の4日間、市内4会場で開催いたしましたが、事前収録動画の配信によるオンライン議会報告会も実施いたします。

視聴開始日 令和5年12月5日(火曜日)午後1時〜 

YouTubeチャンネル 松阪市議会  ※現在配信中です。

第21回議会報告会(YouTube動画)全編 (20分00秒)

各常任委員会の部分のみでもご視聴いただけます。

総務企画委員会 (3分04秒)

環境福祉委員会 (3分49秒)

文教経済委員会 (4分17秒)

建設水道委員会 (3分53秒)

4常任委員会を除く (4分59秒)

 

※行政情報番組「アイウエーブ松阪」では、令和5年12月5日(火曜日)~12月11日(月曜日)の期間(毎時30分から)特集コーナーで放送。

 

動画視聴後のアンケートの受付

 受付期間 令和5年12月5日(火曜日)午後1時~令和6年1月31日(水曜日)午後5時まで
      ※現在受付中です。

 動画をご視聴いただいた後は、ご意見・ご感想をお願いいたします。

アンケートはこちらから直接入力していただけます。
QRコード(オンラインによる議会報告会に関するアンケート(第21回))

← こちらの二次元コードを読み取っていただいても、

 直接ご回答いただけます。

 

 上記のアンケートフォームへの入力のほか、別紙にてメール、Fax、郵送でお送りいたくことができます。 

 メール・Fax・郵送の方は、下記の様式をダウンロードしていただき、議会事務局までご送付ください。

 第21回議会報告会アンケートダウンロード用 [PDFファイル/290KB]

 

 送付先
 〒515-8515 松阪市殿町1340-1
  松阪市議会  Fax:0598-23-3962
           Eメール:gikai@city.matusaka.mie.jp

 

【カルーセル】第21回オンライン議会報告会

 

 

 

 

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)