ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 移住定住・空家バンク > 移住定住 > 移住・定住 > 田舎暮らしと温泉を楽しみながら仕事しませんか

本文

田舎暮らしと温泉を楽しみながら仕事しませんか

ページID:0109189 更新日:2020年12月1日更新 印刷ページ表示

令和3年1月4日に「田舎暮らしと温泉が楽しめるサテライトオフィス」をオープンしました!

飯高町宮前にある古民家を改修しており、昔ながらの雰囲気が漂った佇まいとなっています。

道の駅「飯高駅」から近く、Wi-Fi、エアコン完備で光ファイバー回線を引き込んでいますので、テレワークやリモートワークにも最適です。

キッチンスペースも併設しておりますので、料理教室などに利用いただくことも可能です。

レンタルオフィスの利用者には、飯高の湯・スメール「入湯券」プレゼントなど特典もご用意しております!

ゆったりとした田舎時間の中で、田舎暮らしと温泉を楽しみながら、ワーケーションしてみてはいかがでしょうか。

以下のリンクからでもお申し込み可能です。

田舎暮らしと温泉が楽しめるサテライトオフィス

田舎暮らしと温泉が楽しめるサテライトオフィスちらし

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)