現在地
トップページ > 松阪市議会 > 議会改革 > 議会報告会 > 第16回議会報告会を開催します!!

第16回議会報告会を開催します!!

印刷用ページを表示する掲載日:2021年5月7日更新

オンラインによる議会報告会を開催します!(第16回議会報告会)

市民が参画できる開かれた議会へ

松阪市議会では、市民の皆さんに議会で決定した事項の報告や、議会活動に対するご意見、市政に対するご提言などを伺うために、例年、各地区において『議会報告会』を開催しています。

令和2年度も、4月と11月に市内4か所で議会報告会を計画していましたが、新型コロナウイルスの感染が広がり、一旦収束の兆しが見えかけたものの、7月以降再び拡大の傾向が見られたため、中止を決定しました。

そのため、市議会としては、感染防止の観点から密を避けることを考慮し、令和3年度の議会報告会については、会場に参集いただく形式の報告会に代え、オンラインによる動画配信の報告会を実施することといたしました。

視聴開始日 令和3年5月7日(金曜日)午後1時〜 

YouTubeチャンネル 松阪市議会<外部リンク>  ※現在配信中です。

分割してもご視聴いただけます。

議長挨拶<外部リンク> (2分7秒)

・令和3年2月定例会概要<外部リンク> (5分20秒)

・総務企画委員会<外部リンク>  (4分8秒)

・環境福祉委員会<外部リンク> (3分22秒)

・文教経済委員会<外部リンク> (4分25秒)

・建設水道委員会<外部リンク> (4分38秒)

・アンケートのお願い・今後の議会日程<外部リンク> (1分32秒)

・副議長挨拶<外部リンク> (1分22秒)

※行政情報番組「iウェーブ松阪」では、5月11日(火曜日)~5月17日(月曜日)の期間で放送します。

動画視聴後のアンケートの受付

 受付期間 令和3年5月7日(金曜日)午後2時~6月15日(月曜日)午後5時  

 動画を視聴いただいた後に、ご意見・ご感想をお寄せください。

 アンケートフォームへの入力のほか、別紙にてメール、Fax、郵送でお送りいただく予定です。

 アンケートはこちらから 直接ご入力していただけます。

メール・ Fax・郵送の方は、下記の様式をダウンロードしていただき、議会事務局までご送付ください。

 

🏣515-8515

 松阪市殿町1340番地1

 松阪市議会事務局

 FAX 0598-21-3962

 Eメール gikai@city.matsusaka.mie.jp

 

 

議会報告会

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

※1いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
※2ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。