ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 松阪市ふるさと応援寄附金 > 松阪市ふるさと応援寄附に係る(新規)特産品協力事業者募集

本文

松阪市ふるさと応援寄附に係る(新規)特産品協力事業者募集

ページID:0112158 更新日:2021年5月28日更新 印刷ページ表示

松阪市ふるさと応援寄附に係る(新規)特産品協力事業者を募集します

1.内容

 松阪市では、市内産業の活性化と松阪市のPRを行うため、本市に1万円以上のふるさと応援寄附をいただいた松阪市外在住の個人を対象に地元特産品をお礼の品としてお送りしています。
 その特産品を提供していただく新規事業者を募集します。

2.申込方法

 次の書類に必要事項を記入し、松阪市役所産業文化部地域ブランド課に提出してください。

  1. 松阪市ふるさと応援寄附特産品申込書(別紙1)
  2. 市税の滞納がないことを証明するもの(完納証明)
  3. 特産品の写真 ※画像(Jpeg形式・1MB以上)はメール等で送付してください。
  4. 特産品の見積書(別紙2)
  5. 送料の一覧表(別紙3)
  6. 特産品を取り扱うために必要な許可、免許、登録等の証明書の写し

3.協力事業者の要件

  1. 松阪市をPRする特産品を提供できる法人、団体または個人業者であること。
  2. 市税の滞納がない者であること。
  3. 代表者等が松阪市暴力団排除条例(平成24年松阪市条例第36号)第2条第2号に規定する暴力団員でないこと。
  4. 提供する特産品を取り扱うために法令上必要な許可、免許、登録等の資格を有すること。

 ※上記の要件に適合しても、市が協力事業者として適当でないと認めた場合は、参加できないことがあります。

特産品協力事業者募集要項

 詳細は以下の募集要項をご確認ください。

松阪市ふるさと応援寄附に係る特産品協力事業者募集要項 [PDFファイル/338KB]

 ※募集要項についてのご質問等は下記までお願いします。

 担当課:松阪市役所 産業文化部 地域ブランド課
 Tel:0598-53-4129
 Fax:0598-22-0931

ダウンロードファイル

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)