ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 松阪市民病院 > 患者満足度アンケート

本文

患者満足度アンケート

ページID:0108240 更新日:2015年3月5日更新 印刷ページ表示

平成26年度 患者満足度アンケート結果

 このアンケートは松阪市民病院で実施しています。
平成26年9月及び平成27年1月に実施したしました。調査にご協力いただきました患者様には心よりお礼申し上げます。結果を本紙のように取りまとめましたので御報告いたします。
調査結果に基づき、患者さまがどのように評価し、何を望まれているかを再確認する事ができました。
いただきました結果を踏まえ、病院職員全員がより一層のサービス向上を図り、「地域に開かれた温かい急性期病院となるよう、医療サービスの提供を目指してまいります。

平成27年3月1日

松阪市民病院

調査概要

入院

調査日

平成26年9月22日(月曜日)~平成26年9月26日(金曜日)の3日間

平成27年1月27日(火曜日)~平成27年1月28日(水曜日)の2日間

合計7日間

調査対象

調査期間に退院された患者様

調査方法

退院される患者様にアンケート用紙を配布し、ナースステーションに回収箱を設置。無記名回答方式で実施しました。

回答状況

回収数:92枚(対象者135名)

回収率:68.1%

外来

調査日

平成26年9月26日(金曜日)及び平成27年1月28日(水曜日)の2日間

調査対象

調査日に来院された患者様

調査方法

来院された患者様にアンケート用紙を配布し、回収箱を設置。無記名回答方式で実施しました。

回答状況

回収数:501枚(対象者1,103名)

回収率:45.4%

なお、アンケート内容は、下記のダウンロードファイルからご覧ください。

ダウンロードファイル

患者満足度アンケート内容[PDFファイル/408KB]

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)