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【第1種会計年度任用職員募集】事務職員(秘書)

ページID:0185658 更新日:2025年11月26日更新 印刷ページ表示

 

松阪市民病院 第1種会計年度任用職員を次のとおり募集します。

 

◆募集職種および人員

【経営管理課(呼吸器センター勤務)】事務職員・・・1名

 

◆業務内容

*呼吸器センター秘書業務

(スケジュール管理、来客応対、学会関連業務サポート、臨床試験サポート等、各種秘書業務)

◆受験資格

地方公務員法第16条(欠格条項)に該当しない方で松阪市民病院へ通勤できる方

 

◆必要書類

・松阪市会計年度任用職員登録申込書

 ・松阪市会計年度任用職員登録カード

※申込書・カードの用紙はホームページからダウンロードできます。

市民病院経営管理課でもお渡しします。

  郵送で請求される場合は、110円切手を貼った返信用封筒を同封してお申し込みください。

 

◆応募方法=必要書類を市民病院経営管理課へ持参または郵送してください。

 

◆試験日時・内容

・随時(申し込みされた方に面接日時を直接連絡します。)

・面接選考のみ

 

◆試験会場=松阪市民病院

 

◆合否の通知=決定次第、本人に通知します。

 

◆勤務形態等

・勤務時間=8時30分から17時00分まで(内休憩60分)

・給料=月額 189,900円(月末締め・当月21日支給)

・手当等=地域手当(給料月額の2%)、通勤手当、期末手当、時間外勤務手当等

・休日=原則、土・日・祝日、年末年始(12/29~1/3)

・保険等=社会保険(健康保険・介護保険・厚生年金保険)

労働保険(雇用保険・労災保険)

・会計年度(4月~3月)での任用となります。また月途中からの任用は行いません。

 

※ 短時間勤務の第3種をご希望の場合は応相談。時給1,256円。

その他についてはお問い合せください。

 

◆指定管理者制度への移行について

   当院は令和8年4月に、「社会福祉法人 恩賜財団 済生会支部三重県済生会」を指定管理者として、「公設民営」による運営に移行します

指定管理者制度への移行についてご質問がある場合は、市民病院経営管理課まで遠慮なくお

問い合わせください

 

◆お問い合わせ・応募先

松阪市民病院 経営管理課 総務係

 〒515-8544 松阪市殿町1550番地(電話 0598-23-1515)

ダウンロードファイル

様式第1号 松阪市会計年度任用職員登録申込書 [PDFファイル/113KB]

様式第1号 松阪市会計年度任用職員登録申込書 [Wordファイル/20KB]

様式第2号 松阪市会計年度任用職員登録カード [PDFファイル/74KB]

様式第2号 松阪市会計年度任用職員登録カード [Wordファイル/45KB]

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