ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 発注・結果情報(物品等) > 220022 条件付き一般競争入札(第3次松阪市健康づくり計画策定支援業務委託)

本文

220022 条件付き一般競争入札(第3次松阪市健康づくり計画策定支援業務委託)

ページID:0112545 更新日:2022年4月21日更新 印刷ページ表示

松阪市公告契第220022号

 条件付一般競争入札を行いますので、参加を希望する者は、入札参加要件を確認したうえで入札参加届出書を提出されたく公告します。
令和4年4月6日

松阪市長 竹上 真人

条件付き一般競争入札

1.件名

第3次松阪市健康づくり計画策定支援業務委託

2.納入(設置)場所

松阪市健康福祉部健康づくり課が指定する場所

3.発注課

健康づくり課

4.委託期間

契約締結日から令和5年3月15日まで

5.予定価格

3,360,000円(消費税相当額抜き)

6.入札に参加できる者の資格要件

  1. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項の規定に該当しないこと。
  2. 松阪市契約規則(平成17年規則第64号)第3条第1項の規定に該当しないこと。
  3. 松阪市契約規則第5条の規定による一般競争有資格者名簿に登録されている業者であること。
  4. 営業種目として「業種:(委)総合計画、分野別計画 営業種目:福祉計画」に登録があること。
  5. 建設工事等指名(入札参加資格)停止措置要領(松阪市告示第150号)により、指名停止を受けている期間でないこと。
  6. 本業務を行うにあたって必要となる資格を有すること。
  7. 本業務の履行能力があること。
  8. プライバシーマーク又はISO27001/ISMSの取得・更新がされていること。なお、当該認定を有することを確認するため、入札参加時に認定書等の写しを契約監理課調達係までFaxで送信すること(Fax 0598-22-3533)。申請書提出期間内に到着しなければ、入札に参加できない。
  9. 予定価格は上限価格になるので、この価格以下で入札すること。
  10. 予定価格の10%に相当する額以下で行った入札は、桁間違いの錯誤とみなし無効とする。
  11. 入札参加有資格者が入札までに入札参加資格条件を満たさなくなったときは、入札に参加できない。
  12. 入札条件に違反した入札は無効とする。

7.参加申請提出書類

必ず指定用紙により、ファックスで送信すること。(Fax番号0598-22-3533)
Fax送信後、契約監理課へ到着確認の電話をすること。(電話番号0598 - 53 - 4012)


 ・入札参加届出書 [Excelファイル/31KB]

入札参加申請時に、併せて認定書等の写しを、契約監理課調達係までFaxで送信すること(Fax 0598-22-3533)。

8.参加申請期間

令和4年4月6日(水曜日)から令和4年4月15日(金曜日)午後3時まで

9.入札参加資格の決定

入札参加資格が無いものには令和4年4月18日(月曜日)午後5時までに電話で連絡する。電話連絡の無い場合は、入札参加資格があるものとする。

10.質問の方法

質問はファックス等文書にて調達係まで行うこと。(Fax番号0598-22-3533)
質問書受付締切期限以降は仕様に関する質問は受け付けないものとする。
質問の期限は、 令和4年4月15日(金曜日)午後3時 までとする。質問の回答は、原則として質問提出者のみに回答する。

指定の書式(*)は、松阪市のホームページ「入札の広場(物品等)」の「入札制度」内に掲示している「入札・契約関係書類ダウンロード」からダウンロードできます。

  • 質問書(*)

11.入札方法

郵送方式による入札(持参は認めない)

(1)郵送方法

  • ア.宛先 〒515-8799 松阪郵便局留 松阪市役所契約監理課行
  • イ.到着期限 令和4年4月19日(火曜日)必着
  • ウ.郵送種別 一般書留、簡易書留、特定記録郵便のいずれかによる。
  • エ.封筒記載方法 リンク先を参照のこと リンク:郵便入札の入札封筒について(物品等)

(2)提出書類

    ※「入札書」については、必ず本広告よりダウンロードすること。

13.入札(開札)日時等

  1. 入札(開札)日時 令和4年4月21日(木曜日)9時00分
  2. 入札(開札)場所 松阪市入札室

14.入札保証金

免除

15.契約保証金

免除

16.最低制限価格

無し

17.その他

  1. 当該入札に参加資格の無い者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は、無効とする。
  2. 落札者が、契約までに入札条件を満たさなくなったときは、契約の締結はできない。
  3. 事故が起きたときや不正な行為があると認めたときは、入札を中止し、又は延期する場合がある。
  4. 落札に当たっては、入札書に記載された金額をもって落札金額とし、当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額)をもって契約金額とするので、入札者は、消費税等に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
  5. 本件の契約について、業務委託契約書の条項を事前に確認すること。
  6. 本公告、法令及び松阪市の契約関係条例等に定めがあるもののほか、入札契約等に関する取扱いは、松阪市のホームページ「物品・役務の窓」内に掲示している「システムのご案内」、「入札心得」に従って行うので、入札参加に当たっては必ず確認すること。ただし、本件については、「入札心得」第9における代表立会人を設定しないものとし、当該入札事務に関係のない職員を立ち会わせるものとする。なお、開札は公開とする。
  7. 落札者は、契約の履行にあたり労働関係法令等を遵守すること。

18.仕様書

仕様書 [その他のファイル/203KB]