本文
掲載日 | お 知 ら せ |
---|---|
令和6年2月1日 | 令和5年度の松阪市への新規業者登録は令和6年2月受付分にて終了いたします。 |
令和5年5月30日 | 「同等品承諾願書」受付方法についてのお知らせ |
令和5年4月11日 |
発注公告は、原則として毎週火曜日の午後3時になりました。 案件については「発注状況掲示板」に掲載しますので、ご確認ください。 |
令和5年3月22日 | 発注情報メールの配信終了について |
令和5年3月7日 | 競争入札参加資格更新審査申請書の新様式について |
令和5年2月28日 | |
令和5年2月24日 | 新電子入札システム説明会に対する質問の回答について |
令和5年2月17日 | 新電子入札システムの実証実験について(物品・役務) |
令和5年2月17日 | 新電子入札システム利用者登録について(物品・役務) |
令和5年2月3日 | 新電子入札システム説明会の動画等について |
令和5年1月27日 | 新電子入札システム質問専用フォームについて |
令和5年1月26日 | 新電子入札システム説明会の資料等について |
令和5年1月10日 | 新電子入札システムの説明会開催について |
令和2年3月10日 | 公用車リースに係る一般競争入札への第三者賃貸方式の導入について |
令和2年2月5日 | 清掃等の業務委託履行評価制度を導入します |
予定価格10万円(税込)以上の発注の最新情報を発信します。
◎入札参加にあたっては、「入札制度」より下記の内容をご確認ください。
「入札心得」「自由参加型定時見積合せ心得」「電子入札対象業種一覧」
方法 |
案件種別(入札情報システムは物品・業務委託どちらもリンク先は同じです) |
現在の発注状況 |
---|---|---|
電子入札 |
入札情報システム(物品) | 発注中 |
入札情報システム(業務委託) | - | |
郵便入札 | 物品 | 発注中 |
業務委託 | - | |
定時見積合せ | 物品 | - |
燃料 | - |
発注中の案件一覧→ 令和6年9月30日発注分 [PDFファイル/83KB]
次回発注は令和6年10月8日(火曜日)予定です。
[燃料の発注(11月分)は、10月8日(火曜日)発注→10月23日 (水曜日)開札予定]
条件付き一般競争入札の参加申請者の一覧を公表しています。
郵便入札分 参加申請者の一覧を入札書到着期限の翌日(原則として火曜)に公表します |
入札及び見積合せ結果を公表しています。
入札情報システム ※外部サイトへリンクします。 | 定時見積合せ |
郵便入札 | |
最低制限価格(算出結果) |