ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 発注・結果情報(物品等) > 220006 条件付き一般競争入札(マイナンバーカード申請サポート等業務委託及びマイナポイント申込支援等業務委託)

本文

220006 条件付き一般競争入札(マイナンバーカード申請サポート等業務委託及びマイナポイント申込支援等業務委託)

ページID:0112552 更新日:2022年4月14日更新 印刷ページ表示

松阪市公告契第220006号

  条件付き一般競争入札を行いますので、参加を希望する者は、入札参加要件を確認したうえで入札参加届出書を提出されたく公告します。
令和4年3月30日

松阪市長 竹上真人

条件付き一般競争入札

1.件名

マイナンバーカード申請サポート等業務委託及びマイナポイント申込支援等業務委託

2.履行(納入)場所

別紙仕様書のとおり

3.発注課

戸籍住民課・情報企画課

4.履行期間等

別紙仕様書のとおり

5.予定価格

36,720,000円(消費税相当額抜き)

※なお、入札書の入札価格内訳にある「マイナンバーカード申請サポート等業務委託」分と「マイナポイント申込支援等業務委託」分については、次のとおりそれぞれ上限額を設定しているので、いずれかの上限額を超えての入札は無効とする。

  • [マイナンバーカード申請サポート等業務委託]分 14,244,000円(消費税相当額抜き)
  • [マイナポイント申込支援等業務委託]分 22,476,000円(消費税相当額抜き)

6.入札に参加できる者の資格要件

  1. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項の規定に該当しないこと。
  2. 松阪市契約規則(平成17年規則第64号)第3条第1項の規定に該当しないこと。
  3. 松阪市契約規則第5条の規定による一般競争有資格者名簿に登録されている業者であること。
  4. 営業種目として「業種:業務代行 営業種目:その他(業務代行)」に登録があること。
  5. 建設工事等指名(入札参加資格)停止措置要領(松阪市告示第150号)により、指名停止を受けている期間でないこと。
  6. プライバシーマークが付与されていること、及びISO27001情報セキュリティまたはマネジメントシステム(ISMS)適合性評価制度の認証を受けていること。取得確認のため、入札参加申請時に取得していることが確認できる証明書等の写しを契約監理課調達係までFaxで送信すること(Fax 0598-22-3533)。
  7. 過去3年間に、人口10万人以上の基礎自治体で、マイナンバーカード申請サポート業務、マイナポイント申込支援業務、基礎自治体窓口業務のいずれかを元請けで履行し、遺漏なく完了した実績を有すること。実績確認のため、入札参加申請時に受託実績を証明する書類(契約書等の写し)を契約監理課調達係までFaxで送信すること(Fax 0598-22-3533)。
  8. (6)及び(7)で求める書類が申請書提出期間内に到着しなければ、入札に参加できない。
  9. 予定価格は上限価格になるので、この価格以下で入札すること。なお、入札書の入札価格内訳にある「マイナンバーカード申請サポート等業務委託」分と「マイナポイント申込支援等業務委託」分については、上記「5.予定価格」のとおり、それぞれ上限額を設定しているので、いずれかの上限額を超えての入札は無効とする。
  10. 予定価格の10%に相当する額以下で行った入札は、桁間違いの錯誤とみなし無効とする。
  11. 入札参加有資格者が入札までに入札参加資格条件を満たさなくなったときは、入札に参加できない。
  12. 入札条件に違反した入札は無効とする。

7.参加申請提出書類

必ず指定用紙により、ファックスで送信すること。(Fax番号0598-22-3533)
 Fax送信後、契約監理課へ到着確認の電話をすること。(電話番号0598 - 53 - 4012)

※「入札参加届出書」については、必ず本公告よりダウンロードすること。

入札参加申請時に、併せて6.入札に参加できる者の資格要件(6)及び(7)で求める書類を契約監理課調達係までFaxで送信すること(Fax番号  0598-22-3533)。なお、参加申請期間内に到着しなければ、入札に参加できない。

8.参加申請期間

令和4年3月30日(水曜日)から令和4年4月8日(金曜日)午後3時まで

9.入札参加資格の決定

入札参加資格が無いものには令和4年4月11日(月曜日)午後5時までに電話で連絡する。電話連絡の無い場合は、入札参加資格があるものとする。

10.質問の方法

令和4年4月8日(金曜日)午後3時まで
質問はファックス等文書にて調達係まで行うこと。(Fax番号0598-22-3533)
質問書受付締切期限以降は仕様に関する質問は受け付けないものとする。
質問の回答は、原則として質問提出者のみに回答する。

指定の書式(*)は、松阪市のホームページ「入札の広場(物品等)」の「入札制度」内に掲示している「入札・契約関係書類ダウンロード」からダウンロードできます。

  • 質問書(*)

11.入札方法

郵送方式による入札(持参は認めない)

(1)郵送方法      

  • ア.宛先 〒515-8799 松阪郵便局留 松阪市役所契約監理課行
  • イ.到着期限 令和4年4月12日(火曜日)必着
  • ウ.郵送種別 一般書留、簡易書留、特定記録郵便のいずれかによる。
  • エ.封筒記載方法 リンク先を参照のこと リンク:郵便入札の入札封筒について(物品等)

(2)提出書類  

※「入札書」については、必ず本公告よりダウンロードすること。

12.入札(開札)日時等

  1. 入札(開札)日時 令和4年4月14日(木曜日)9時00分
  2. 入札(開札)場所 松阪市入札室

13.入札保証金

免除

14.契約保証金

契約金額の100分の10以上

※ただし、松阪市契約規則第31条第1項に掲げる場合においては、全部又は一部を免除することができる。

15.最低制限価格

無し

16.その他

  1. 当該入札に参加資格の無い者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は、無効とする。
  2. 落札者が、契約までに入札条件を満たさなくなったときは、契約の締結はできない。
  3. 事故が起きたときや不正な行為があると認めたときは、入札を中止し、又は延期する場合がある。
  4. 落札に当たっては、入札書に記載された金額をもって落札金額とする。それぞれの業務委託について「マイナンバーカード申請サポート等業務委託」及び「マイナポイント申込支援等業務委託」として契約し、入札価格内訳の金額に100分の110を乗じた額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額)をそれぞれの契約金額とするので、入札者は、消費税等に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
  5. 本公告、法令及び松阪市の契約関係条例等に定めがあるもののほか、入札契約等に関する取扱いは、松阪市のホームページ「入札の広場(物品等)」の「入札制度(物品等)」内に掲示している「システムのご案内」、「入札心得」に従って行うので、入札参加に当たっては必ず確認すること。ただし、本件については、「入札心得」第9における代表立会人を設定しないものとし、当該入札事務に関係のない職員を立ち会わせるものとする。なお、開札は公開とする。
  6. 落札者は、契約の履行にあたり労働関係法令等を遵守すること。

17.仕様書

仕様書 [その他のファイル/2.07MB]