ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 発注・結果情報(物品等) > 180142 条件付き一般競争入札(平成33年度評価替え土地評価支援業務委託)

本文

180142 条件付き一般競争入札(平成33年度評価替え土地評価支援業務委託)

ページID:0115001 更新日:2018年6月20日更新 印刷ページ表示

松阪市公告契第180142号

 条件付き一般競争入札を行いますので、参加を希望する者は、入札参加要件を確認したうえで入札参加届出書を提出されたく公告します。
平成30年6月20日

松阪市長 竹上真人

条件付き一般競争入札

1.件名

平成33年度評価替え土地評価支援業務委託

2.履行(納入)場所

松阪市総務部資産税課

3.発注課

資産税課

4.履行期間等

契約締結日から2021年(平成33年)3月15日まで

5.予定価格

26,900,000円(消費税相当額抜き)

※なお、入札書の入札価格内訳にある「平成30年度分」、「平成31年度分」、「平成32年度分」については、次のとおり、それぞれ上限額を設定しているので、いずれかの上限額を超えての入札は無効とする。

  • [平成30年度分]
    9,760,000円(消費税相当額抜き)
  • [平成31年度分]
    10,740,000円(消費税相当額抜き)
  • [平成32年度分]
    6,400,000円(消費税相当額抜き)

6.入札に参加できる者の資格要件

  • (1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項の規定に該当しないこと。
  • (2)松阪市契約規則(平成17年規則第64号)第3条第1項の規定に該当しないこと。
  • (3)松阪市契約規則第5条の規定による一般競争有資格者名簿に登録されている業者であること。
  • (4)営業種目として「業種:(委)調査・分析・検査等 営業種目:その他(調査・分析・検査等)」に登録があること。または「業種:(委)情報処理 営業種目:その他(情報処理)」に登録があること。
  • (5)建設工事等指名(入札参加資格)停止措置要領(松阪市告示第150号)により、指名停止を受けている期間でないこと。
  • (6)本業務を行うにあたって必要となる資格を有すること。
  • (7)本業務の履行能力があること。
  • (8)本業務の業務責任者として 固定資産土地評価に精通する常勤の不動産鑑定士を配置すること。なお、当該技術者が本業務を行うにあたって必要となる資格を有することを確認するため、入札参加申請時に資格者証等の写し及び、当該資格者が常勤職員である証明書(雇用保険被保険者資格取得確認通知書、又は、社会保険等の写し)を契約監理課調達係までFaxで送信すること(Fax番号 0598-22-3533)。
  • (9)人口10万人以上の自治体で、平成24基準年度(平成21年度から平成23年度)、平成27基準年度(平成24年度から平成26年度)、平成30基準年度(平成27年度から平成29年度)の3回の評価替えのうち、固定資産土地評価業務で元請としての実績があること。なお、実績の確認のため入札参加申請時に、履行実績を証明する書類(履行証明書、契約書等の写し)を契約監理課調達係までFaxで送信すること(Fax 0598-22-3533)。
  • (10)本業務の業務責任者及び従事者が所属する部署で、ISO9001(品質評価マネジメントシステム)及び、ISO27001(情報セキュリティマネジメントシステム)を取得をしていること。なお、当該認定を有することを確認するため、入札参加時に認定証等の写しを契約監理課調達係までFaxで送信すること。(Fax番号 0598-22-3533)。
  • (11)(8)(9)(10)で求める書類が申請書提出期間内に到着しなければ、入札に参加できない。
  • (12)予定価格は上限価格になるので、この価格以下で入札すること。なお、入札書の入札価格内訳にある「平成30年度分」、「平成31年度分」、「平成32年度分」については、上記「5.予定価格」のとおり、それぞれ上限額を設定しているので、いずれかの上限額を超えての入札は無効とする。
  • (13)予定価格の10%に相当する額以下で行った入札は、桁間違いの錯誤とみなし無効とする。
  • (14)入札参加有資格者が入札までに入札参加資格条件を満たさなくなったときは、入札に参加できない。
  • (15)入札条件に違反した入札は無効とする。

7.参加申請提出書類{指定用紙}

 必ず指定用紙により、ファックスで送信すること。(Fax番号0598-22-3533)
指定の書式(*)は、松阪市のホームページ「入札の広場(物品等)」の「入札制度のご案内(物品等)>入札・契約関係書類ダウンロード」)からダウンロードできます。

入札参加届出書(*)

入札参加申請時に、併せて6.入札に参加できる者の資格要件(8)(9)(10)で求める書類を、契約監理課調達係までFaxで送信すること(Fax 0598-22-3533)。

8.参加申請期間

平成30年6月20日(水曜日)から平成30年6月29日(金曜日)午後3時まで

9.入札参加資格の決定

入札参加資格が無いものには平成30年7月2日(月曜日)午後5時までに電話で連絡する。電話連絡の無い場合は、入札参加資格があるものとする。

10.同等品/参加品目承諾期限

無し

11.質問の方法

質問はファックス等文書にて調達係まで行うこと。(Fax 0598-22-3533)
質問書受付締切期限以降は仕様に関する質問は受け付けないものとする。
質問の期限は、平成30年6月29日(金曜日)午後3時 までとする。質問の回答は、原則として質問提出者のみに回答する。

12.入札方法

郵送方式による入札(持参は認めない)

(1)郵送方法

  • ア.宛先 〒515-8799 松阪郵便局留 松阪市役所契約監理課行
  • イ.到着期限 平成30年7月3日(火曜日)必着
  • ウ.郵送種別 一般書留、簡易書留、特定記録郵便のいずれかによる。
  • エ.封筒記載方法 リンク先を参照のこと リンク:郵便入札の入札封筒について(物品等)

(2)提出書類

入札書[Excelファイル/16KB]

※「入札書」については、必ず本公告よりダウンロードすること。

13.入札(開札)日時等

  1. 入札(開札)日時 平成30年7月5日(木曜日)13時30分
  2. 入札(開札)場所 松阪市入札室

14.入札保証金

免除

15.契約保証金

契約金額の100分の10以上

※ただし、松阪市契約規則第31条第1項に掲げる場合においては、全部又は一部を免除することができる。

16.最低制限価格

無し

17.その他

  1. 当該入札に参加資格の無い者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は、無効とする。
  2. 落札者が、契約までに入札条件を満たさなくなったときは、契約の締結はできない。
  3. 事故が起きたときや不正な行為があると認めたときは、入札を中止し、又は延期する場合がある。
  4. 落札に当たっては、入札書に記載された金額をもって落札金額とし、当該金額の100分の8に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額)をもって契約金額とするので、入札者は、消費税等に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
  5. 本契約について、松阪市清掃・警備・保守・その他業務委託契約約款[PDFファイル/303KB]を事前に確認すること。
  6. 本公告、法令及び松阪市の契約関係条例等に定めがあるもののほか、入札契約等に関する取扱いは、松阪市のホームページ「入札の広場(物品等)」の「入札制度(物品等)」内に掲示している「システムのご案内」、「入札心得」に従って行うので、入札参加に当たっては必ず確認すること。ただし、本件については、「入札心得」第9における代表立会人を設定しないものとし、当該入札事務に関係のない職員を立ち会わせるものとする。なお、開札は公開とする。
  7. 落札者は、契約の履行にあたり労働関係法令等を遵守すること。

18.仕様書

仕様書1[その他のファイル/490KB]

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)