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150243 条件付き一般競争入札(平成27年度職員用パソコン賃貸借(物件販売業者・販売価格等決定))

印刷用ページを表示する掲載日:2015年10月21日更新

松阪市公告契第150243号

 条件付一般競争入札を行いますので、参加を希望する者は、入札参加要件を確認したうえで入札参加届出書を提出されたく公告します。
平成27年10月21日

松阪市長 竹上 真人

条件付き一般競争入札

1.件名

平成27年度職員用パソコン賃貸借(物件販売業者・販売価格等決定)

2.納入(設置)場所

別紙2 納入(設置)場所一覧のとおり

3.発注課

情報企画課

4.納入(設置)期限

平成28年3月20日(日曜日)
なお、タブレット端末及び各液晶ワイドモニターは平成27年12月18日(金曜日)までに納入すること

5.予定価格

211,000,000円(消費税相当額抜き)

6.入札に参加できる者の資格要件

(1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項の規定に該当しないこと。
(2)松阪市契約規則(平成17年規則第64号)第3条第1項の規定に該当しないこと。
(3)松阪市契約規則第5条の規定による一般競争有資格者名簿に登録されている市内業者、準市内業者、または県内業者であること。
(4)営業種目として「業種:(物)文具・事務用機器  営業種目:電算機器とその消耗品」に登録があること。
(5)建設工事等指名(入札参加資格)停止措置要領(松阪市告示第150号)により、指名停止を受けている期間でないこと。
(6)予定価格は上限価格になるので、この価格以下で入札すること。
(7)予定価格の10%に相当する額以下で行った入札は、桁間違いの錯誤とみなし無効とする。
(8)本件は入札書送付時にて入札価格内訳書を提出すること。
(9)入札参加有資格者が入札までに入札参加資格条件を満たさなくなったときは、入札に参加できない。
(10)本件は入札参加するにあたり納品しようとするパソコン端末及び消耗品及び納品物一式の事前承諾を必須条件とするので、承諾期限までに「事前承諾願書」を発注課へ申請すること。なお、申請又は承諾されない場合は、入札に参加できない。
(11)入札条件に違反した入札は無効とする。

7.参加申請提出書類{指定用紙}

必ず指定用紙により、ファックスで送信すること。(Fax番号0598-22-3533)
指定の書式(*)は、松阪市のホームページ「物品・役務の窓」内に掲示している「入札・契約関係書類」からダウンロードできます。

  • 入札参加届出書(*)

8.参加申請期間

平成27年10月21日(水曜日)から平成27年10月29日(木曜日)午後3時まで

9.入札参加資格の決定

入札参加資格が無いものには平成27年10月30日(金曜日)午後5時までに電話で連絡する。電話連絡の無い場合は、入札参加資格があるものとする。

10.同等品/参加品目承諾期限

入札参加するにあたり納入しようとするパソコン端末及び消耗品及び納品物一式の事前承諾を必須条件とするので、下記期限までに「事前承諾願書(*)」を発注課へ申請すること。なお、申請又は承諾されない場合は、入札に参加できない。

 [申請期間] 平成27年10月21日(水曜日)~10月27日(火曜日)午後5時
 [承諾期限] 平成27年10月29日(木曜日)午後5時

  • 事前承諾願書(*)

11.質問の方法

質問はファックス等文書にて調達係まで行うこと。(Fax番号0598-22-3533)
質問書受付締切期限以降は仕様に関する質問は受け付けないものとする。
質問の期限は、下記のとおりとする。質問の回答は、原則として質問提出者のみに回答する。

  [受付期間] 平成27年10月21日(水曜日)~10月27日(火曜日)午後3時
  [回答期限] 平成27年10月29日(木曜日)午後3時

  • 質問書(*)

12.入札方法

郵送方式による入札(持参は認めない)

(1)郵送方法

市指定サイズはこちら

  • ア.宛先 〒515-8799 松阪郵便局留 松阪市役所契約監理課行
  • イ.到着期限 平成27年11月2日(月曜日)必着
  • ウ.郵送種別 一般書留、簡易書留、特定記録郵便のいずれかによる。

(2)提出書類

※「入札価格内訳書」については、必ず本公告よりダウンロードすること。

13.入札(開札)日時等

(1)入札(開札)日時 平成27年11月5日(木曜日)13時45分
(2)入札(開札)場所 松阪市2階入札室

14.入札保証金

 免除

15.契約保証金

 免除

16.最低制限価格

 無し

17.その他

(1)当該入札に参加資格の無い者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は、無効とする。
(2)落札者が、契約までに入札条件を満たさなくなったときは、契約の締結はできない。
(3)事故が起きたときや不正な行為があると認めたときは、入札を中止し、又は延期する場合がある。
(4)落札に当たっては、入札書に記載された金額をもって落札金額とし、入札価格内訳書の「物件販売価格」及び「保守費」の100分の8に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額)をもって契約金額とします。入札者は、消費税等に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった「物件販売価格」及び「保守費」のそれぞれの契約希望金額の108分の100に相当する金額を入札価格内訳書に記載すること。
(5)本件は後日入札を行う”平成27年度職員パソコン賃貸借”の物件販売業者、販売価格及び保守費用を決定するものです。そのため落札者は後日入札により決定される貸主(リース会社)との間で物件の売買契約を締結することとします。物件売買に関しては松阪市が契約相手方となりませんが、下記ダウンロードファイルに添付の「リース契約物品の購入に関する覚書(案)」を締結します。なお、リース会社決定後において、別途、松阪市と保守契約を締結することとします。
(6)入札価格内訳書は必ず入札書に同封すること。同封されない場合は、その入札書は無効とする。
(7)本公告、法令及び松阪市の契約関係条例等に定めがあるもののほか、入札契約等に関する取扱いは、松阪市のホームページ「物品・役務の窓」内に掲示している「システムのご案内」、「入札心得」に従って行うので、入札参加に当たっては必ず確認すること。
 ただし、本件については、「入札心得」第9における代表立会人を設定しないものとするが、開札の立会いは自由とする。なお、入札参加者が立ち会わないときは、当該入札事務に関係のない職員を立ち会わせるものとする。

18.仕様書

仕様書 [その他のファイル/586KB]

ダウンロードファイル

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