松阪市公告契第150201号
条件付一般競争入札を行いますので、参加を希望する者は、入札参加要件を確認したうえで入札参加届出書を提出されたく公告します。
平成27年8月26日
松阪市長 山中 光茂
条件付き一般競争入札
松阪市デジタル複合機の賃貸借業務及び保守業務
松阪市役所 各所(仕様書のとおり)
総務課
平成27年10月31日(土曜日) (詳細は仕様書のとおり)
※本庁舎3階及び第1別棟分は、平成27年10月16日(金曜日)
68,982,000円(消費税相当額抜き)
(1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項の規定に該当しないこと。
(2)松阪市契約規則(平成17年規則第64号)第3条第1項の規定に該当しないこと。
(3)松阪市契約規則第5条の規定による一般競争有資格者名簿に登録されている市内業者、準市内業者であること。
(4)営業種目として「業種:(委)リース・レンタル 営業種目:OA機器・事務機器」に登録があること。
(5)建設工事等指名(入札参加資格)停止措置要領(松阪市告示第150号)により、指名停止を受けている期間でないこと。
(6)予定価格は上限価格になるので、この価格以下で入札すること。
(7)予定価格の10%に相当する額以下で行った入札は、桁間違いの錯誤とみなし無効とする。
(8)入札参加有資格者が入札までに入札参加資格条件を満たさなくなったときは、入札に参加できない。
(9)本件は入札参加するにあたり納品しようとする複合機(本体及び付属機器)の事前承諾を必須条件とするので、下記期限までに「事前承諾願書」を情報企画課へ申請すること。なお、申請又は承諾されない場合は、入札に参加できない。
(10)本件は入札書送付時にて入札価格内訳書を提出すること。
(11)入札条件に違反した入札は無効とする。
必ず指定用紙により、ファックスで送信すること。(Fax番号0598-22-3533)
指定の書式(*)は、松阪市のホームページ「物品・役務の窓」内に掲示している「入札・契約関係書類」からダウンロードできます。
平成27年8月26日(水曜日)から平成27年9月4日(金曜日)午後3時まで
入札参加資格が無いものには平成27年9月7日(月曜日)午後5時までに電話で連絡する。電話連絡の無い場合は、入札参加資格があるものとする。
入札参加するにあたり納品しようとする複合機(本体及び付属機器)の事前承諾を必須条件とするので、「事前承諾願書」に必要事項を記入し、カタログ等を添え情報企画課へ申請し、必ず下記期限までに承諾を得ること。なお、申請又は承諾されない場合は、入札に参加できない。
[申請期間]平成27年8月26日(水曜日)~9月2日(水曜日)午後5時
[承諾期限]平成27年9月4日(金曜日)午後5時
※「事前承諾願書」については、必ず本公告よりダウンロードすること。
質問はファックス等文書にて調達係まで行うこと。(Fax番号0598-22-3533)
質問書受付締切期限以降は仕様に関する質問は受け付けないものとする。
質問の期限は、 下記のとおりとする。質問の回答は、原則として質問提出者のみに回答する。
[受付期間]平成27年8月26日(水曜日)~9月2日(水曜日)午後3時
[回答期限]平成27年9月4日(金曜日)午後3時
郵送方式による入札(持参は認めない)
※「入札価格内訳書」については、必ず本公告よりダウンロードすること。
(1)入札(開札)日時 平成27年9月10日(木曜日)14時00分
(2)入札(開札)場所 松阪市2階入札室
免除
免除
無し
(1)当該入札に参加資格の無い者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は、無効とする。
(2)落札者が、契約までに入札条件を満たさなくなったときは、契約の締結はできない。
(3)事故が起きたときや不正な行為があると認めたときは、入札を中止し、又は延期する場合がある。
(4)落札に当たっては、入札書に記載された金額をもって落札金額とし、当該金額の100分の8に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額)をもって契約金額とするので、入札者は、消費税等に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
(5)当該物件は、 落札者自身の所有のものとすること。また出荷されることがわかるもの(出荷証明書等)を契約後速やかに担当課に提出すること。
(6)本公告、法令及び松阪市の契約関係条例等に定めがあるもののほか、入札契約等に関する取扱いは、松阪市のホームページ「物品・役務の窓」内に掲示している「システムのご案内」、「入札心得」に従って行うので、入札参加に当たっては必ず確認すること。
ただし、本件については、「入札心得」第9における代表立会人を設定しないものとするが、開札の立会いは自由とする。なお、入札参加者が立ち会わないときは、当該入札事務に関係のない職員を立ち会わせるものとする。
(7)入札価格内訳書は必ず入札書に同封すること。同封されない場合は、その入札書は無効する。