松阪市公告契第140060号
条件付一般競争入札を行いますので、参加を希望する者は、入札参加要件を確認したうえで入札参加届出書を提出されたく公告します。
平成26年3月26日
松阪市長 山中 光茂
条件付き一般競争入札
松阪市役所本庁舎空調設備保守管理業務委託
松阪市殿町地内
財務課
平成26年5月1日から平成28年4月30日まで
---円(消費税相当額抜き)
(1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項の規定に該当しないこと。
(2)松阪市契約規則(平成17年規則第64号)第3条第1項の規定に該当しないこと。
(3)松阪市契約規則第5条の規定による一般競争有資格者名簿に登録されている市内、準市内、または県内業者であること。なお、緊急対応が可能な本店、支店、営業所又は事業所が、三重県内にあり、かつ、松阪市役所本庁舎へ30分以内で到着できる地域であること。
(4)営業種目として「業種:(委)管理・保守 営業種目:空調設備」に登録があること。
(5)建設工事等指名(入札参加資格)停止措置要領(松阪市告示第150号)により、指名停止を受けている期間でないこと。
(6)過去5年間において、官公庁、民間を問わず1機当たり冷凍能力100[冷凍トン]以上の冷温水発生機(吸収冷温水機)の保守管理業務を履行した実績があること。なお、実績の確認のため入札参加申請時に履行実績調書及び、履行実績を証明する契約書等の写しを契約監理課調達係までFaxで送信すること(Fax 0598-22-3533)。申請書提出期間内に到着しなければ、入札に参加できない。
(7)入札参加有資格者が入札までに入札参加資格条件を満たさなくなったときは、入札に参加できない。
(8)入札条件に違反した入札は無効とする。
必ず指定用紙により、ファックスで送信すること。(Fax番号0598-22-3533)
指定の書式(*)は、下記「ダウンロードファイル」よりダウンロードできます。
【入札参加申請時に上記調書と併せて、履行実績を証明する契約書等の写しを契約監理課調達係までFaxで送信すること(Fax 0598-22-3533)。】
平成26年3月26日(水曜日)から平成26年4月4日(金曜日)午後3時まで
入札参加資格が無いものには平成26年4月7日(月曜日)午後5時までに電話で連絡する。電話連絡の無い場合は、入札参加資格があるものとする。
質問はファックス等文書にて調達係まで行うこと。(Fax 0598-22-3533)
質問書受付締切期限以降は仕様に関する質問は受け付けないものとする。
質問の期限は、 平成26年4月4日(金曜日)午後3時 までとする。質問の回答は、原則として質問提出者のみに回答する。
郵送方式による入札(持参は認めない)
(1)入札(開札)日時 平成26年4月10日(木曜日)14時55分
(2)入札(開札)場所 松阪市2階入札室
免除
契約金額の100分の10以上
ただし、松阪市契約規則第31条第1項に掲げる場合においては、全部又は一部を免除することができる。
無し
(1)当該入札に参加資格の無い者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は、無効とする。
(2)落札者が、契約までに入札条件を満たさなくなったときは、契約の締結はできない。
(3)事故が起きたときや不正な行為があると認めたときは、入札を中止し、又は延期する場合がある。
(4)落札に当たっては、入札書に記載された金額をもって落札価格とするので、入札者は消費税に係る課税業者であるか免税業者を問わず、消費税及び地方消費税を含まない金額を入札書に記載すること。
(5)本公告、法令及び松阪市の契約関係条例等に定めがあるもののほか、入札契約等に関する取扱いは、松阪市のホームページ「物品・役務の窓」内に掲示している「システムのご案内」、「入札心得」に従って行うので、入札参加に当たっては必ず確認すること。