現在地
トップページ > 組織で探す > 監査委員事務局

監査委員事務局

新着情報

現在、掲載されている情報はありません。

基本情報

2022年3月23日更新
定期監査結果
2022年3月1日更新
財政援助団体等監査結果
2021年12月27日更新
定期監査結果に基づく措置状況
2021年10月9日更新
監査等の種類と監査委員
2021年3月23日更新
住民監査請求の手引き
2020年10月9日更新
財政健全化判断比率等の審査
2020年10月9日更新
決算審査
2020年4月1日更新
松阪市監査基準
2020年2月3日更新
随時監査(工事監査)結果
2018年11月6日更新
住民監査請求に係る勧告に基づく措置状況
2018年4月27日更新
住民監査請求結果

連絡先・業務内容

〒515-8515

松阪市殿町1340番地1

  • Tel:0598-53-4337(代表)
    業務内容:

主な業務内容

松阪市監査委員事務局
(01) 公印の管理に関すること。
(02) 文書の収受、発送及び保管に関すること。
(03) 職員の人事に関すること。
(04) 予算及び経理に関すること。
(05) 物品の出納及び保管に関すること。
(06) 規程等の制定改廃に関すること。
(07) 監査、検査及び審査の実施に関すること。
(08) その他監査委員の処務に関すること。

関連情報