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所得課税証明書が必要ですが遠方に住んでいるため、市役所に行くことができません。郵便で送ってもらえませんか?

印刷用ページを表示する掲載日:2018年6月1日更新

郵便による申請で、証明書を送ることができます。

以下の書類を松阪市役所市民税課税政係に送っていただき、証明書をお送りします。

(1) 申請書

  こちらから郵便用の申請書をダウンロードできます。

  便箋などに以下の必要事項を記載した申請書でもかまいません。

  • 現住所
  • 市外にお住まいの方は、松阪市に住んでいた時の住所
  • 証明が必要な方の氏名・生年月日
  • 必要な証明書の種類と通数 
    [記入例 平成30年度(平成29年1月~12月分) 所得課税証明書 1通]
  • 証明の使用目的または提出先
  • 連絡先の電話番号 (昼間に連絡のとれる番号でお願いします)

(2) 手数料(郵便局の定額小為替でお願いします。切手・収入印紙は不可です)

  • 所得課税証明書は、1通400円です。

(3) 本人確認資料 (運転免許証の写し など)

(4) 返信用封筒及び切手(封筒に返信先を記入し、切手を貼付してください)

(5) 委任状または代理人選任届(本人または同一世帯員以外が申請する場合)

送付先

〒515―8515 三重県松阪市殿町1340番地1

松阪市役所 市民税課税政係 宛

 

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