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所得課税証明書が必要ですが遠方に住んでいるため、市役所に行くことができません。郵便で送ってもらえませんか?

ページID:0110286 更新日:2024年6月1日更新 印刷ページ表示

郵便による申請で、証明書を送ることができます。

以下の書類を松阪市役所市民税課税政係に郵送してください。証明書をお送りします。

  1. 申請書
     こちらから郵便用の申請書をダウンロードできます。
    便箋などに以下の必要事項を記載した申請書でもかまいません。
    • 現住所
    • 市外にお住まいの方は、松阪市に住んでいた時の住所
    • 証明書が必要な方の氏名・生年月日
    • 必要な証明書の種類と通数
      <記入例> 令和6年度(令和5年1月~12月分) 所得課税証明書 1通
    • 証明書の使用目的(提出先)
    • 平日の日中につながる電話番号 
  2. 手数料(郵便局の定額小為替または現金書留でお願いします。切手・収入印紙は受付できません。)
  3. 本人確認資料(マイナンバーカードや運転免許証の写し など)
  4. 返信用封筒及び切手(封筒に返信先を記入し、切手を貼付してください。)
  5. 委任状または代理人選任届(本人以外が申請する場合)

送付先

〒515―8515 三重県松阪市殿町1340番地1

松阪市役所 市民税課税政係 宛

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