個人情報保護制度の運用状況

印刷用ページを表示する掲載日:2018年5月31日更新
平成29年度個人情報保護制度の運用状況(平成30年3月31日現在)
部名課名請求件数決定内容
開示部分開示不開示不存在取下げ
秘書広報課      
防災対策課      
企画振興部嬉野地域振興課1件1件    
総務部資産税課5件2件1件  2件
収納課(1)件 1件   
環境生活部戸籍住民課8(1)件3件2件 4件 
健康福祉部障がい福祉課2件1件  1件 
保護課1(1)件1件  1件 
高齢者支援課(1)件   1件 
介護保険課12(2)件7件4件 2件1件
保険年金課4(1)件 1件 3件1件
子ども発達総合支援センター1件1件    
産業文化部      
建設部建築開発課2件2件    
消防団事務局      
市民病院事務部医事課8(2)件8件  2件 
会計管理課      
教育委員会学校支援課1件 1件   
議会      
農業委員会      
選挙管理委員会      
監査委員      
固定資産評価審査委員会1(1)件1件1件   
上下水道事業管理者      
合計 46(10)件27件 11件0件14件4件

( )括弧内の数字は他の所属と同時に開示請求がなされた件数。

【ご案内】 実施状況報告書は、情報公開制度の運用状況報告でご覧いただけます。

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

※1いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
※2ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。