ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札制度(物品等) > 公用車リースに係る一般競争入札への第三者賃貸方式の導入について

本文

公用車リースに係る一般競争入札への第三者賃貸方式の導入について

ページID:0112604 更新日:2021年4月1日更新 印刷ページ表示

令和2年度以降の公用車リースに係る入札案件より、受注者(応札者)が賃貸人(リース会社等)を介して貸付けすること(第三者賃貸方式)を可とすることとしました。
第三者賃貸方式による入札参加を希望する場合は、下記により所要の手続きを行ってください。
以下、第三者賃貸方式において、発注者を甲、受注者を乙、賃貸人を丙とします。

入札参加資格について

乙は、「業種:(委)リース・レンタル 営業種目:車両」に登録があり、地域条件が市内、準市内又は県内業者であること。
丙は、「業種:(委)リース・レンタル 営業種目:車両」に登録があれば、地域条件は問いません。

入札参加資格確認申請について

入札参加申請期間内に、「第三者をして車両の貸付を行えることの証明書」を、乙丙の連名で提出してください。
※入札参加資格者名簿に登録されていなければ「失格」となります。

契約締結について

甲乙丙による三者契約としますので、契約書は3通作成し、各1通を保有します。

ダウンロードファイル

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)