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【8/20更新】新型コロナウイルス感染症拡大防止にかかる「同等品承諾願書」受付方法の臨時対応のお知らせ

印刷用ページを表示する掲載日:2021年8月20日更新

これまで、「同等品承諾願書」の提出は担当課へご持参いただいておりますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当面の間、市外業者の方に限りFAXで受付を行います

※市内・準市内業者の方の受付方法については、これまでのとおりとします。

◆提出先

 各発注課

 ※お手数ですが、仕様書に記載のご連絡先にお問い合わせ頂き、FAX番号をご確認ください。

◆提出物

 ・同等品承諾願書
 ・カタログ等、仕様のわかるもの

 ※見本等をご提出いただく場合は、郵送もしくはご持参頂きますようお願いします。

◆提出期限

 発注公告に記載の提出期限

 ※提出期限を過ぎたものについては承諾することができません。
  

◆回答について

 発注課より承認し、FAXにて回答します。
 書類の不備や確認事項があった場合に、発注課からお電話にて確認させて頂くことがあります。
 期限には余裕をもってご連絡ください。

 


松阪市役所契約監理課調達係
 TEL 0598-53-4012

 

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