ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札制度(物品等) > 「同等品承諾願書」受付方法についてのお知らせ

本文

「同等品承諾願書」受付方法についてのお知らせ

ページID:0112629 更新日:2023年5月30日更新 印刷ページ表示

これまで、市内・準市内業者の方の「同等品承諾願書」の提出は担当課へご持参いただいておりましたが、各案件に入札資格のある全ての地域区分の業者についてFaxで受付を行います。​

提出先

 各発注課

 ※お手数ですが、仕様書に記載のご連絡先にお問い合わせ頂き、Fax番号をご確認ください。

提出物

  • 同等品承諾願書
  • カタログ等、仕様のわかるもの

 ※見本等をご提出いただく場合は、郵送もしくはご持参頂きますようお願いします。

提出期限

 発注公告に記載の提出期限

 ※提出期限を過ぎたものについては承諾することができません。 

回答について

 発注課より承認し、Faxにて回答します。
 書類の不備や確認事項があった場合に、発注課からお電話にて確認させて頂くことがあります。
 期限には余裕をもってご連絡ください。

 松阪市役所契約監理課調達係
 Tel 0598-53-4012