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事故発生報告フォームについて

ページID:0167766 更新日:2024年12月16日更新 印刷ページ表示

事故発生報告フォームについて

指定障害福祉サービス事業所等は、障害福祉サービスの提供時に事故が発生したときには、三重県の事故等発生報告マニュアルにしたがって事故発生報告をしてください。
なお、サービス等提供時とは、送迎・通院の間も含みます。

報告方法

事業所は、事故等が発生した場合は、事故発生後速やかに、事故発生報告書(速報)(様式1)を下記の報告フォームにて提出してください。(宛先は松阪市障がい福祉課長となります。三重県へ送付した様式と同じもので構いません。)

提出後は、障がい福祉課まで電話連絡(0598-53-4056)をお願いします。(休日、夜間の場合は、翌開庁時に連絡をしてください。)

https://logoform.jp/f/6B3SC

QRコード

​※従来どおりファックスでも報告可能ですが、誤送信を防ぐためにも、できる限りフォームの利用を推奨しています。なお、ファックスで送付する場合は個人名については伏字としてください。(ファックス0598-26-9113)

様式等

三重県のホームページ(リンク)
マニュアルや報告様式については、三重県のホームページからダウンロードをしてください。