ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > スポーツ > 地域協働事業に関する包括連携協定の締結について

本文

地域協働事業に関する包括連携協定の締結について

ページID:0110267 更新日:2020年8月28日更新 印刷ページ表示

株式会社アールビーズと「地域協働事業に包括連携協定」を締結しました。

 令和2年8月28日、松阪市と株式会社アールビーズが地域協働事業に関する包括連携協定をリモート形式で締結いたしました。

署名 締結

 本協定は双方がそれぞれのノウハウや魅力を生かして事業に共同で取り組むことにより、地域社会の活性化と市民の健康づくりの推進を目的としております。

協定内容

  1. スポーツをする子どもの増加と体力の向上に関すること。
  2. 成人のスポーツ実施者の増加に関すること。
  3. 障がいのある人のスポーツ参加者の増加に関すること。
  4. 手軽に参加できるスポーツ環境の整備に関すること。
  5. イベント等を通じた地域活性化に関すること
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

スポーツ
スポーツ用具貸出
オリンピック・パラリンピック
伊勢神宮奉納社会人野球大会
スポーツ施設長寿命化計画策定業務