ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > よくある質問 > 絵本、コミックを紹介ください

本文

絵本、コミックを紹介ください

ページID:0003397 更新日:2015年6月12日更新 印刷ページ表示

意見・質問

 絵本、コミックを紹介してほしい。また、図書館のIT化についていけないのですが。

回答

  図書館には、日本の昔話なども含め、多くの人に読み継がれているたくさんの絵本があります。絵本などを選ぶ際に参考となるアドバイス本などもたくさん取り揃えています。人によって好みの本が違います。ご希望にそう絵本をご紹介させていただくには、お電話でも結構ですので、直接お話させていただきながらご紹介させていただきたいと思います。図書館へお越しいただけるようでしたら、実際に手にとってご覧いただきながらご案内させていただきす。また、図書を選ぶ際の個々のご相談もお受けしますので、お気軽に図書館員へお声掛けください。
   図書館のIT化についてですが、近年様々な機能がありますが、利用者の皆様にとって、より便利に図書館を利用していただけるためのものです。安心してぜひご利用ください。利用方法は、図書館でご説明しますので、お越しの際にはお声をかけてください。