ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 市長の部屋 > <市長コラム>キャッシュレスの活用で感染予防と市内経済の回復を!

本文

<市長コラム>キャッシュレスの活用で感染予防と市内経済の回復を!

ページID:0123664 更新日:2023年2月1日更新 印刷ページ表示

松阪市では、キャッシュレス決済の利用に応じてポイントが還元される「【第3弾】がんばれ松阪!コロナに負けるな!最大20%ポイント還元キャンペーン」を2月28日まで実施しています。

市内対象店舗でお買い物などの際に現金でなく非接触のスマホ決済(Pay Pay、au PAY)でお支払いをいただくと最大20%(1回2千円、期間中6千円相当を付与上限)がポイント還元されるとてもお得なキャンペーンです。会計の時に人との接触を減らす感染対策や市内経済の回復を目的に今回で3回目の実施となります。

これまでの利用者・店舗アンケ―トでは「スマホ決済の便利さ」や「コロナ禍の支援になった」など好評をいただきました。今までスマホ決済を使ったことがない方もぜひ、このお得な機会にチャレンジしていただき、便利なお買い物や感染対策にお役立ていただければと思います。スマホ決済のご相談やキャンペーンの詳細は今月号の「広報まつさか」や「松阪市HP」でご案内しています。

これとあわせて、紙の商品券を用いた「【第3弾】コロナに負けるな!松阪みんなの商品券」も継続中です。こちらは商品券のお買い求めが2月10日まで、ご使用は2月28日までが期限となっています。まだお済みでない方はお忘れなくご利用いただきますようお願いいたします。

お得なキャンペーンで感染予防と経済回復!皆さんと一緒にコロナ禍を乗り越えましょう!

PayPayポスター      au PAYポスター
キャンペーンポスター

「【第3弾】がんばれ松阪!コロナに負けるな!最大20%ポイント還元キャンペーン」について詳しくはこちら