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入札書及び封筒作成の注意事項

ページID:0112571 更新日:2002年5月15日更新 印刷ページ表示
  • (1)入札書に記入する入札金額の先頭に「¥」を付け加えること。
  • (2)入札書の工事名及び工事場所については、正確に記入すること。
  • (3)入札書の日付は、開札日を記入すること。
  • (4)入札書のあて先は、各公告の発注者をよく確認(市長又は水道事業管理者等)のうえ、あて先を記入すること。
  • (5)入札者の印鑑は、必ず指名登録の使用印鑑(登録された印鑑)で押印すること。
  • (6)入札書は、工事1件につき、1枚限りです。封筒に入札書が2枚以上入っていた場合や、封筒表紙の工事名と同封された入札書の工事名が異なる場合は、「無効」となります。
  • (7)入札書を入れる封筒には、「工事名」、「開札日」及び「入札書在中」を必ず記入すること。
  • (8)郵送方法は、「一般書留」、「簡易書留」及び「配達記録郵便」のいずれかにより差出が確認できること。
  • (9)封筒は、指定サイズによること。(長さ23.5cm・幅12cm)
  • (10)封筒は、必ずのりでとじる事。(セロハンテープによることは禁じます。)

業務委託についても、上記事項を準用する。