ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 松阪市のコミュニティ交通 > 鈴の音バス 協賛募集要項

本文

鈴の音バス 協賛募集要項

ページID:0045298 更新日:2021年4月1日更新 印刷ページ表示

鈴の音バス「市街地循環線、幸中央線、大口線、三雲松阪線」への協賛募集

 松阪市は、市の活性化と市民の皆さまの交通手段の確保を目的とした
「コミュニティバス」を運行しています。
「地域ぐるみで運行するバス」として、『鈴の音バス(市街地循環線、幸中央線、大口線、三雲松阪線)』の
運行を支援してくださる企業や個人の協賛を募集しています。
 協賛をしていただける企業には、鈴の音バスの車体及び車内、
停留所へ企業のお名前を掲出させていただき、地域への貢献を市民の皆さまにお知らせします。
 また、市が運行する他のコミュニティバスについても協賛を募集しています。
ぜひご協力をお願いいたします。

申込方法

(1)協賛企業の募集

 鈴の音バスの運行趣旨に賛同し、運行を支援してくださる「協賛企業」を募集しています。
「地域ぐるみで運行するバス」として、事業者のみなさまに運行のご支援をいただきたいと考えています。
協賛企業のお名前はバスの車体・車内・バス停留所に掲出し、地域への貢献を市民の方にお知らせします。
     募集要領 [PDFファイル/1.03MB]
     企業の申込書 [PDFファイル/173KB]

(2)個人協賛の募集

 鈴の音バスの運行趣旨に賛同し、運行を支援してくださる「個人」の方を募集しています。
「地域ぐるみで運行するバス」として、個人のみなさまにも運行にご協力いただきたいと考えています。
個人(協賛寄附者・何口でも結構ですので、ご協力をお願いします)

  • 1,000円から  

     個人の申込書 [PDFファイル/50KB]

 (3)協賛企業の紹介方法、場所など

■「市街地循環線」、「大口線・幸中央線」
・バス車体(たて15cmxよこ45cm)

  乗降口  10面

  車両後部 32面

  運転席側 22面

   掲示位置に応じて月額10,000円から

・バス車内

  24面 (たて36.4cmxよこ51.5cm) 月額:4,000円

・バス停留所

  月額:4,000円

■「三雲松阪線」
・バス車体(たて15cmxよこ45cm)

  乗降口   6面

  車両後部 20面

  運転席側 12面

   掲示位置に応じて月額10,000円から

・バス車内

  20面 (たて36.4cmxよこ51.5cm) 月額:4,000円

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)