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令和5・6年度 小規模修繕等契約希望者登録申請の受付を令和5年1月10日(火曜日)から行います。
以下の要領をよくお読みいただいた上で、必要書類を契約監理課調達係に提出してください。
※ 令和3・4年度で登録済みの方も改めて申請が必要です。
この登録制度は、市が発注する小規模な修繕及び工事の受注を希望する市内業者を対象に、業者選定に係る登録を受け付け、市内小規模事業者の受注機会を広げることを目的とするものです。
この登録制度の対象となる契約は、内容が軽易で、かつ、その履行の確保が容易であると認められる小規模の契約で、1件の予定価格が30万円未満のものです。
市内に本店(本社)を有する法人、または市内に住所を有する個人事業者の方です。
ただし、次の各号のいずれかに該当するときは、登録できません。
(1) 建設工事または、物品・業務委託の競争入札参加有資格者名簿に記載されている者
(2) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項に該当する者
(3) 受注する業種を履行するために必要な資格または許可を有しない者
(4) 引き続き2年以上営業を行っていない者
(5) 市税を滞納している者
登録の受付:令和5年1月10日(火曜日)から令和5年2月10日(金曜日)まで (土日・祝日を除く)
登録の有効期間:令和5年4月1日から令和7年3月31日まで
受付期間:令和5年4月から令和6年12月まで(閉庁時を除く)
有効期間:受付日の翌月から令和7年3月31日まで
登録を希望される方は、次に掲げる書類を契約監理課調達係に提出してください。
以下の書類は、令和5・6年度に初めて登録される方のみ、提出してください。
※登録申請書に添付する書類については、提出日から3ヶ月以内に発行されたもので、コピーでの提出も可能です。ただし、印鑑証明書及び印鑑登録証明書は、必ず原本を提出してください。
登録事項に変更が生じたときや、事業を廃止したときは、松阪市小規模修繕等変更届《様式第2号》 [PDFファイル/50KB] を早くに提出してください。
この登録者名簿は、庁内に公開するほか、契約制度の透明性を向上するために、インターネット及び松阪市役所庁内閲覧場所にて公開します。
※なお、申請書を提出いただいても、指名、発注がない場合もありますので、ご了承ください。