本文
本市の電子入札システムの対応ブラウザであるMicrosoft社のInternet Explorer 11(IE11)のサポートが令和4年6月16日に終了します。
これに伴い、今後新たにMicrosoft Edgeに対応するため、電子入札システムの改修を予定しております。
システムの改修にあわせて、電子入札システムの利用方法に変更がありますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
令和4年6月3日(金曜日)午後から6月6日(月曜日) 終日
※この期間は、電子入札システムの利用ができなくなります。
上記の日程で実施する電子入札システムの改修とあわせて、対応ブラウザをInternet Explorer(以下、IE)11からMicrosoft Edgeへと変更いたします。システム改修後の電子入札システムの利用は、IE11ではなくMicrosoft Edgeで行ってください。
※システム改修後は、IE11でご利用いただくことはできません。
改修後の電子入札システムでは、現在ご利用いただいております「電子入札システム通信プログラム松阪V1」から「電子入札システム通信プログラム松阪V2」に更新する必要があります。
令和4年6月7日(火曜日)から新しいバージョンのソフトウェアの提供を開始しますので、電子入札システムを利用するパソコンにてソフトウェアのインストール作業を行ってください。(インストール方法等はソフトウェアの提供とあわせてお知らせいたします。)
※認証CDについては、引き続きお使いいただけます。
動作環境の詳細は、以下の「電子入札システム改修後の動作環境」をご確認ください。
電子入札システム改修後の動作環境
電子入札システム クライアント V4
電子入札システム通信プログラム松阪V2
Microsoft Windows8.1 無印/Pro
Microsoft Windows10 Home/Pro
※32ビット版のWindowsには対応しておりません。
Microsoft Edge
インストール方法等は、6月7日(火曜日)にソフトウェアの提供とあわせてHPでお知らせいたします。
お知らせ確認後にインストール作業を行ってください。
日時 | 備考 | |
---|---|---|
公告日 | 6月7日(火曜日)10時00分 | 発注掲示板に掲載します |
参加申請期間 | 6月7日(火曜日)10時00分 ~6月10日(金曜日)15時00分 |
|
入札書送付締切 | 6月14日(火曜日)15時00分 | |
開札 | 6月16日(木曜日)午前中 |
日時 | 備考 | |
---|---|---|
公告日 | 6月13日(月曜日)10時00分 | 発注掲示板に掲載します |
参加申請期間 | 6月13日(月曜日)10時00分 ~6月15日(水曜日)15時00分 |
|
入札書送付締切 | 6月16日(木曜日)15時00分 | |
開札 | 6月17日(金曜日)午前中 |
電話サポートセンター
電話番号 :0120-099-459
開設時間 :土曜日・日曜日・祝日を除く平日 10時00分~12時00分、13時00分~15時00分