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定時見積合せ発注状況(令和3年3月3日更新分)【令和3年度年間単価契約】

ページID:0113192 更新日:2021年3月15日更新 印刷ページ表示

下記の案件について定時見積合せを行いますので、見積合せに参加を希望する者は定時見積参加心得 、発注公告及び各案件ごとの見積要領及び仕様書を必ず読んだうえで提出期限までに見積書を提出してください。(提出方法、参加資格に不備な点のあった見積書については無効とする場合があります。)

令和3年3月3日
松阪市長 竹上 真人

発注公告

件名

年間単価契約(文具類、再生PPC、紙類、日用品)

納入場所

発注課(学校、出先機関等含む)

契約期間

令和3年4月5日から令和4年3月31日まで

 納品は、発注日より原則として5日以内にお願いします。急ぎでお願いする場合もあります。

入札条件

  1. 松阪市物品・業務委託競争入札有資格者名簿に登載された市内、準市内業者のうち、見積合せ提出期限において物件ごとに定める業種で登録された業者とする。
  2. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しないこと。
  3. 松阪市において、指名停止期間中でないこと。
  4. その他、物件ごとに定める要件を満たすこと。

同等品申請承諾期限

【申請期限】令和3年3月12日 17時

  • 令和3年3月17日までに承諾の可否をご連絡します。
  • 同等品申請を必要とする物品については、各見積要領及び仕様書を確認してください。
  • 承諾された同等品については案件一覧に順次公開し、今回承諾した同等品については、申請者以外の方も当該物品での見積参加を可とします。

質問の方法

令和3年3月23日17時まで 

  • 定時見積合せに参加しようとする者は、仕様内容などについてファックスで質問書を提出することができます。(Fax番号0598-22-3533)
  • 質問書の回答は、提出者のみに行います。
  • 見積書提出以降の質問は受け付けません。

見積書提出期間

令和3年3月18日から令和3年3月24日15時まで

  • 松阪市契約監理課調達係(市役所1階)見積箱へ持参し提出してください。
  • 見積書提出時に、案件一覧 [PDFファイル/769KB]を印刷し、商号を明記して二部持参してください。一部は確認印押印後お返しします。
  • 見積書の作成については、各見積要領及び仕様書に従うこと。
  • 見積書の提出については、「定時見積参加心得」の通りです。事前に必ず確認すること。

開札日時

令和3年3月25日 10時  
同額の場合のくじ引き 令和3年3月26日10時(予定)

  • 松阪市契約監理課調達係(市役所1階)にて開札を行います。見積合せの開札立ち会いを希望される場合は、事前に契約監理課まで連絡してください。 なお、立ち会いに来られなかった場合は契約監理課に一任されたものとします。
  • 同額の者が2業者以上の場合は、くじ引きにより決定します。同額によるくじ引きを辞退することはできません。都合により来庁できない業者またはくじ引きに応じない業者があるときは、これに代わって入札事務に関係ない本市の職員が代理でくじ引きを行いますが、その結果に対して異議の申立てはできません。

結果公表

令和3年3月29日 10時(予定)

 入札(見積)結果掲示板にて公表します。なお、落札業者にはお電話にてご連絡差し上げます。

その他

  1. 各案件ごとの「見積要領及び仕様書」を必ず読んだ上で見積合わせに参加すること。
  2. 見積書提出方法については、「定時見積参加心得」の通りです。事前に必ず確認すること。
  3. 仕様書は、松阪市契約監理課調達係(市役所1階)で閲覧できます。(コピー可(有料))
  4. 同等品申請書及び見積書は、所定の様式を必ず使用すること。仕様書、同等品申請書、見積書は案件一覧より直接ダウンロードできます。

案件一覧

見積要領及び仕様書、見積書、同等品承諾願書については下記よりダウンロードできます。

同等品承諾願書が提出された場合、下記に結果を随時更新します。

 
品目 案件番号  件名 営業種目
(大分類)
地域
要件
同等品承諾結果

仕様書等

文具 2101 文具類年間単価契約物品

01 文具・事務用機器

市内、
準市内
 
再生PPC 2102 再生PPC用紙年間単価契約物品

01 文具・事務用機器

市内、
準市内
 
紙類 2103 紙類年間単価契約物品

01 文具・事務用機器

 市内、
準市内
 
日用品 2104 日用品年間単価契約品 29 その他 市内、
準市内

同等品承諾物品(日用品)※令和3年3月15日更新 [PDFファイル/220KB]

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