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140165 条件付き一般競争入札(平成26年度小学校教育用コンピュータ及び職員室用コンピュータ等(嬉野管内)・LAN設備の賃貸借並び保守管理)

ページID:0114386 更新日:2014年6月4日更新 印刷ページ表示

松阪市公告契第140165号

 条件付一般競争入札を行いますので、参加を希望する者は、入札参加要件を確認したうえで入札参加届出書を提出されたく公告します。
平成26年6月4日

松阪市長 山中 光茂

条件付き一般競争入札

1.件名

平成26年度小学校教育用コンピュータ及び職員室用コンピュータ等(嬉野管内)・LAN設備の賃貸借並び保守管理

2.納入(設置)場所

豊地小学校、中川小学校、豊田小学校、中原小学校

3.発注課

教育総務課

4.納入(設置)期限

平成26年8月31日(日曜日)

5.予定価格

128,911,445円(消費税相当額抜き)

6.入札に参加できる者の資格要件

本件入札に参加する資格を有する者は、単独企業または第三者転貸方式でそれぞれの役割を明確にした2者のうち代表者である者とし、それぞれに次に掲げる要件すべてを満たす者とする。

ア)単独企業に関する要件

  1. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項の規定に該当しないこと。
  2. 松阪市契約規則(平成17年規則第64号)第3条第1項の規定に該当しないこと。
  3. 松阪市契約規則第5条の規定による一般競争有資格者名簿に登録されている市内業者、準市内、または県内業者であること。
  4. 営業種目として「業種:(委)管理・保守OA機器」に登録があること。または「業種:(委)リース・レンタル営業種目:OA機器・事務機器」に登録があること。
  5. 建設工事等指名(入札参加資格)停止措置要領(松阪市告示第150号)により、指名停止を受けている期間でないこと。
  6. 仕様書に示した物件を納入期限までに設置及び整備することができる者であって、当該物件の納入後、保守、点検、障害対応等その他のアフターサービスを納入先の求めに応じて速やかに提供できる者であること。
  7. 予定価格は上限価格になるので、この価格以下で入札すること。
  8. 予定価格の10%に相当する額以下で行った入札は、桁間違いの錯誤とみなし無効とする。
  9. 入札参加有資格者が入札までに入札参加資格条件を満たさなくなったときは、入札に参加できない。
  10. 入札条件に違反した入札は無効とする。
  11. (11)下記における、イ)第三者転貸方式により入札に参加する者でないこと。

イ)第三者転貸方式によりそれぞれの役割を明確にした2者に関する要件

  1. 2者それぞれが、上記における、ア)1、2、5、7、8、9、10の要件すべてを満たしていること。
  2. 2者のうち、代表者となる者は、松阪市契約規則第5条の規定による一般競争有資格者名簿に登録されている市内、準市内、または県内業者であり、かつ営業種目として「業種:(委)管理・保守 OA機器」に登録があることとし、当該入札参加者となる。
    なお、もう1者(リース会社等)については、松阪市契約規則第5条の規定による一般競争有資格者名簿に登録されているものであり、かつ営業種目として「業種:(委)リース・レンタル OA機器・事務機器」に登録があること。
  3. 入札参加者(代表者)については、仕様書に示した物件を納入期限までに設置及び整備することができる者であって、当該物件の納入後、保守、点検、障害対応等その他のアフターサービスを納入先の求めに応じて速やかに提供できる者であること。
  4. 本件入札において、他の者との第三者転貸方式でそれぞれの役割を明確にした2者のうち1者でないこと。

7.参加申請提出書類{指定用紙}

必ず指定用紙により、ファックスで送信すること。(Fax番号0598-22-3533)
指定の書式(*)は、本文公告文から直接ダウンロードして下さい。

入札参加届出書 [Excelファイル/22KB]

8.申請書提出期間

平成26年6月4日(水曜日)から平成26年6月13日(金曜日)午後3時まで

9.入札参加資格の決定

入札参加資格が無いものには平成26年6月16日(月曜日)午後5時までに電話で連絡する。電話連絡の無い場合は、入札参加資格があるものとする。

10.同等品/参加品目承諾期限

不要

11.質問の方法

質問はファックス等文書にて調達係まで行うこと。(Fax番号0598-22-3533)
質問書受付締切期限以降は仕様に関する質問は受け付けないものとする。
質問の期限は、平成26年6月13日(金曜日)午後3時までとする。質問の回答は、原則として質問提出者のみに回答する。

12.入札方法

郵送方式による入札(持参は認めない)

(1)郵送方法

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  • ア.宛先 〒515-8799松阪郵便局留 松阪市役所契約監理課行
  • イ.到着期限 平成26年6月17日(火曜日)必着
  • ウ.郵送種別 一般書留、簡易書留、特定記録郵便のいずれかによる。

(2)提出書類

入札書(*) [Excelファイル/25KB]

13.入札(開札)日時等

  1. 入札(開札)日時 平成26年6月19日(木曜日)13時55分
  2. 入札(開札)場所 松阪市2階入札室

14.入札保証金

免除

15.契約保証金

免除

16.最低制限価格

無し

17.その他

  • (1)当該入札に参加資格の無い者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は、無効とする。
  • (2)落札者が、契約までに入札条件を満たさなくなったときは、契約の締結はできない。
  • (3)事故が起きたときや不正な行為があると認めたときは、入札を中止し、または延期する場合がある。
  • (4)落札者は、賃借関連機器一覧を速やかに提出すること。
  • (5)本件の契約については落札者との2者契約とする。なお、第三者転貸方式による参加の場合、落札者(代表者)は契約後直ちに入札参加申請時に届け出た業者との転リース取引による承諾願書を担当課に提出すること。【承諾後、直ちに転リース契約をリース会社と締結し、契約書の写しを提出すること】
  • (6)本件の契約については、賃貸借契約(長期継続契約)条項(転リース用) [PDFファイル/237KB]を事前に確認すること。
  • (7)(5)落札に当たっては、入札書に記載された金額をもって落札価格とするので、入札者は消費税に係る課税業者であるか免税業者を問わず、消費税及び地方消費税を含まない金額を入札書に記載すること。
  • (8)本公告、法令及び松阪市の契約関係条例等に定めがあるもののほか、入札契約等に関する取扱いは、松阪市のホームページ「物品・役務の窓」内に掲示している「システムのご案内」、「入札心得」に従って行うので、入札参加に当たっては必ず確認すること。
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