現在地
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 職員人事・採用 > 制度・給与 > 給与・定員管理等の状況について

給与・定員管理等の状況について

印刷用ページを表示する掲載日:2016年4月21日更新

 松阪市職員の給与や定員管理の状況などを市民の皆さんに公表します。
 公表する項目は、総務省の「地方公共団体給与情報公表システム<外部リンク>」による様式によるものです。
 これは公表様式を統一することで全国の地方公共団体間の比較をしやすくしており、総務省のホームページから各団体の状況を確認することができます。

ダウンロードファイル

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

※1いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
※2ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)