ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 会計管理課 > 会計管理課 > 松阪市Web明細システム

本文

松阪市Web明細システム

ページID:0148357 更新日:2023年12月22日更新 印刷ページ表示

松阪市から取引がある事業者の方へ口座振込によるお支払いをした場合には、
Web明細(口座振込明細書)システムにて支払明細をご確認いただけます。

 

Web明細はこちらから
松阪市Web明細システムへ

 

操作方法はこちら [PDFファイル/465KB]

閲覧期間

・口座振込日の2営業日前から2年間

システムをご利用いただける方

・会計管理課に口座登録がある事業者の方

・請求書に振込口座の記載があった事業者の方

閲覧できる明細について

・支払予定日が10日、20日、月末(土日祝日の場合は前営業日)であるもの

・通帳に記載されている振込人名が「マツサカシカイケイカンリシャ」であるもの

・明細には従来のハガキによる通知と同様に、振込金額や内容、担当部署等が記載されます。

※支払方法や条件によって、閲覧できない場合があります。
 閲覧できない振込で振込内容が不明なものについては担当課までお問い合わせください。
 担当課が不明な場合は、会計管理課までお問い合わせください。

ログイン情報について

・原則、1事業者につき、1つのIDとなります。1つのIDにつき、10件まで振込口座の登録が可能です。

※所在地や名称等の登録状況により、複数のIDが付与されている場合があります。
 IDをひとつにまとめたい場合や、口座ごとに複数のIDが必要な場合は、会計管理課までご相談ください。

その他

松阪市Web明細システムではセキュリティの都合上、現時点ではメール送信機能に対応しておりません。
ご迷惑おかけしますが、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)