本文
オンラインでの行政視察をご検討されている皆さんへ
オンラインでの行政視察をご検討されている皆さんへ
新型コロナウイルス感染症対策を実施した上で、現在、三重県内からの視察の受け入れは行っておりますが、感染拡大が続いている状況の中で、Zoomミーティングを使用したオンラインによる行政視察をご検討くださいますようお願いいたします。詳しくは議会事務局(0598-53-4434)までお問い合わせください。
松阪市議会では、Zoomを使用したオンラインによる行政視察の受け入れが可能です。お申し込みの際は、Zoomが利用できる環境をご準備ください。詳しくは、議会事務局までご連絡ください。
視察申し込み
●地方公共団体議会関係者の皆さん
視察をご希望の方は、
松阪市行政視察申込書【オンライン視察用】 [Wordファイル/23KB]
松阪市行政視察申込書【オンライン視察用】 [PDFファイル/111KB]
に必要事項をご記入の上、電子メールまたはファックスにより、松阪市議会事務局までお申し込みください。
申込書の送信後、電話にて松阪市議会事務局へ着信確認をお願いいたします。
受け入れが可能となった場合は、松阪市議会議長宛に正式な依頼文書及び名簿・
質問表・ 視察行程表等を、視察の2週間前までに送付して下さい。
視察資料
松阪市議会の状況2021 [PDFファイル/943KB] ※2021年4月26日更新しました!
松阪市議会事務局 調査係
〒515-8515 松阪市殿町1340番地1
tel:0598-53-4434
fax:0598-23-3962
メールアドレス:gikai@city.matsusaka.mie.jp
メールアドレス:gikai@city.matsusaka.lg.jp (自治体専用Lgwan経由)
●その他の団体の皆さん
視察を希望される業務の担当部署に直接お問い合わせください。