ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業・入札 > 産業振興 > 商工業 > 松阪市産業振興センター

本文

松阪市産業振興センター

ページID:0116728 更新日:2022年4月1日更新 印刷ページ表示

松阪市産業振興センター

料金改定について

市では、公共施設を「利用する方」と「利用しない方」との負担の公平性を確保するため、全市的に統一した施設使用料の算定基準及び減額・免除基準を定め、公共施設の使用料等の改定を行います。

[令和4年4月1日(金曜日)]より使用料を改定いたしますので、改定後使用料については下記のページをご覧ください

カリヨンプラザの貸会議室(展示室・会議室)については下記HPになります。

カリヨンプラザ貸会議室のご案内(展示室・会議室)※外部のウェブサイトに移動します。

外観及び概要

本町外観

1、施設の目的

(1)施設の目的

地域物産・地場産業の振興をはかり、
地域経済の活性化に貢献することを目的としています。

2、貸館施設の概要

1階

常設展示場

常設展示場(293.20平方メートル)は、地場製品・特産品・新製品等の展示発表会・販売、

グループ作品展等の会場となっています。

※当面の間、ご利用できません。

2階

人材育成講座室

各種セミナー、研修・講演会等にご利用できます。

(111.48平米 定員54名)

人材育成講座室の画像

情報資料室

会議・研修等にご利用できます。

(35.61平米 定員30名)

情報資料室の画像

和室(1)・和室(2)

和室(1)・和室(2)は、研修・会議等にご利用できます。(各15畳・定員10名程度。出入口は、別れています。)

通常は、可動式間仕切りにより、仕切られていますが、1会場として利用することも可能です。

また、畳の上にカーペットが敷いてありますが、それを取り外して、利用することができます。

和室(1) カーペット・可動式間仕切りをを外した状態。

和室①

和室(2) 可動式間仕切りを外した状態。

和室②

3階

小研修室

研修・会議等に、ご利用できます。

(57.07平方メートル・定員16名)

小研修室の画像

研修ホール(ステージがご利用できます。)

研修・講演・発表会等に、ご利用できます。

(280.60平方メートル・定員195名)

研修ホールの画像

駐車場

約50台

(1)名称及び所在地

松阪市産業振興センター 三重県松阪市本町2176番地 Tel:0598-26-5557 Fax:0598-26-4974

産業振興センター案内地図(12月1日)

(2)センター利用ご案内

申込受付等

  • 使用日の6か月前の属する月の初日から前日まで受付(ただし、初日が休館日の場合は、その翌日からとします)
  • 電話・窓口の受付は午前8時30分から午後5時まで

※正式なご利用の決定後、下記の使用許可申請書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入・押印の上、提出していただきます。

開館時間

  • 午前9時~午後9時

(夜間使用がない場合は午後5時15分まで)

休館日及び会場の空き状況等

  • 毎週火曜日と12月28日~1月4日
    ただし、火曜日が祝日にあたるときは、その翌日が休館日

※当面の各会場の空き状況及び主な貸館予定については、下記リンクをご参照ください。

産業振興センター各会場の空き状況について

ダウンロードファイル

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)