ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 行政チャンネル > 後世に伝えたい松阪市の景色を映像で記録します

本文

後世に伝えたい松阪市の景色を映像で記録します

ページID:0111308 更新日:2018年7月9日更新 印刷ページ表示

松阪市自治会×松阪市

松阪市自治会連合会の観光研究会の活動で、地域の魅力の再発見や、観光資源の発掘などを行っていただいています。この活動と松阪市がコラボレーションします。

目的

現代の人々には地域の魅力を伝える手段として、後世の人々には記録映像として活用してもらうことです。

撮影地の募集

  • 各自治会長に2018年8月上旬に文書を発送し、情報提供を呼びかけます。
  • ホームページや行政チャンネル、SNSで広く市民や松阪市に愛着のある人々からも情報提供を呼びかけます。

情報提供方法

「IKOKKAへの情報提供」をダウンロードいただき、持参または、メール、郵送、FAXのいずれかで松阪市秘書広報課広報広聴係まで送付ください。
※メールアドレス、FAX番号、お送り先等は情報提供資料に記載されています。
※提供いただいた場所は必ずしも撮影・放送ができない場合があります。あらかじめご了承ください。

IKOKKAへの情報提供[Wordファイル/17KB]

撮影した映像

松阪市で保管するとともに、行政チャンネルのニュース番組「アイウエーブまつさか」でも、お散歩スポット紹介コーナー「IKOKKA(いこっか)」で放送します。過去放送分についてはリンクからご覧ください。

IKOKKA過去放送分


行政チャンネルトップ

行政チャンネル
行政チャンネルについて