ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札制度(工事等) > 解体工事業許可経過措置終了に伴う発注基準改正について

本文

解体工事業許可経過措置終了に伴う発注基準改正について

ページID:0114198 更新日:2019年5月14日更新 印刷ページ表示

解体工事業建設業許可に関する経過措置終了に伴う発注基準の改正について

 平成28年6月1日から創設された「解体工事業」の建設業許可に関する経過措置が令和元年5月31日をもって終了となります。今後の解体工事受注には、解体工事業の建設業許可を取得し、当該業種の経営事項審査を受けている必要がありますので、ご注意ください。
 経過措置終了を受けて、本市の下記業種に関する発注基準について添付ファイルのとおり改正しましたので、お知らせいたします。

 なお、建設業法上の制度詳細については、三重県HP「建設業のための広場」を確認いただくか、許可庁へお問い合わせ下さい。
 また、解体工事業の許可を新たに取得した場合は、契約監理課へ業種追加の届出を行ってください。

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)