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電子入札システムの更新に伴い、平成30年2月19日から3月31日の間の入札は、全て郵便入札で実施します。
つきましては、発注案件がある場合は、発注状況掲示板にて掲載しますので、各公告にて参加方法を十分ご確認いただき、参加をお願いします。
「発注公告」の確認→参加申請書提出(Fax)→入札書の送付(松阪郵便局留めの「一般書留」、「簡易書留」及び「特定記録郵便」)
なお、システムの更新に伴い、電子入札参加業者の皆様がお使いいただいているパソコンに新しいプログラムのインストールが必要となります。プログラムの提供開始は、3月上旬に、テスト入札を3月19日から実施する予定です。テスト入札までに、あらかじめお使いのパソコンにプログラムのインストールを済ませ、テスト入札で、動作テストをしてください。あらためて3月上旬に本ホームページにてご案内しますので、確認をお願いします。
本番入札時に不具合が起こらないようにするため、必ずテスト入札で正常動作確認を行ってください。
※該当期間中であっても、競争入札参加資格登録更新申請は通常通り使用可能です。