ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札制度(工事等) > 設計図書の電子配信について

本文

設計図書の電子配信について

ページID:0113140 更新日:2013年9月19日更新 印刷ページ表示

設計図書のコピー量削減と参加業者への利便性向上を目的として、発注案件の内、設計図書枚数の多い案件・地域指定型(飯南飯高・三雲嬉野管内)案件について、平成25年10月4日以降の該当公告より設計図書を電子配信します。

ダウンロード方法についてはこちら[PDFファイル/735KB]を参照してください。

※それ以外の案件は従来どおりです。
※コピー店での販売も引き続き行ないます。
※電子配信する案件については、当面のあいだ発注公告の【その他】欄にその旨を記載します。
※発注公告最下部の【概要】をクリックいただければ設計図書がダウンロードできます。
※データ容量が大きいなど、電子化が困難な場合は従来どおりの方法となります。

【注意事項】

  • 電子配信の設計図書数及びデータの内容等に疑義がある場合は、閲覧図書での確認又は質問書等による確認をいただきますようお願いします。
  • 内容については万全を期しておりますが、万一、提供する設計図書のデータと閲覧図書に差異がある場合は、閲覧図書を正規のものとして取り扱いますのでご了承ください。
    (注:「閲覧図書」とは、市役所4階契約監理課窓口で閲覧に供する設計書・数量計算書・仕様書・図面等をいう。)
  • 電子配信はPDFファイルを格納した圧縮(ZIP形式)フォルダを添付しますので、対応可能なパソコン環境でご利用ください。

ダウンロードファイル

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)