ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札制度(工事等) > 防水工事をすべて電子入札で実施します

本文

防水工事をすべて電子入札で実施します

ページID:0112708 更新日:2010年1月18日更新 印刷ページ表示

平成22年1月18日

 平成20年4月より電子認証方式のCD化に併せて、防水工事のB等級への入札参加希望業者(県内業者)に対し電子認証ディスクを発行し郵便入札から電子入札に改めて実施してまいりましたが、平成21年6月1日の発注基準見直しに伴い郵便入札による対応に改めて実施してまいりました。
 つきましては、平成22年4月以降について、再度改めて防水工事のB等級(1千万円~2千万円)の電子入札による実施といたします。
 なお、電子入札に参加する際には電子認証ディスクが必要となりますので、次の要件を満たす方は下記書類をFaxで提出して下さい。(なお、すでに電子認証ディスクの発行を受けた業者は除きます。)

  1. 防水工事許可業者で、総合評定値(P)が600点以上の県内業者である方
  2. 平成12年度以降において、官公庁発注の防水工事を元請として履行した実績のある方(建築一式工事は除く。)

提出書類

  • 電子入札認証ディスク申請書(ダウンロードにあります)
  • 工事履行実績を証明する書類(コリンズの写し等)

Fax提出期間

 平成22年1月18日~平成22年2月19日

Fax提出先

 松阪市契約監理課契約係
 Fax:0598-23-3959

認証ディスクの発行には、1ヶ月程度の日数を要しますのであらかじめご了承下さい。
(各業者の認証ディスクについては、平成20年3月以降に発行したものと同じです。すでに発行を受けている業者は、改めて認証ディスクの発行申請をする必要はありません。)

ダウンロードファイル

 電子入札認証ディスク申請書[Excelファイル/32KB]