ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 環境 > 松阪市の環境-環境基本計画年次報告書-(令和2年度版)を公表します。

本文

松阪市の環境-環境基本計画年次報告書-(令和2年度版)を公表します。

ページID:0113266 更新日:2022年1月20日更新 印刷ページ表示

 市では「松阪市環境基本計画」を策定し、めざすべき環境像「うるおいある豊かな環境につつまれるまち まつさか」の実現に向けて、市民・市民団体、事業者とともに、諸施策への取組を進めています。

 この計画で掲げる令和2年度の環境目標と行政の取組目標の進みぐあいについて、年次報告書としてとりまとめましたので、公表いたします。

松阪市の環境-第二次松阪市環境基本計画年次報告書-令和2年度版[PDFファイル/3.6MB]

 この報告書は、「松阪市環境基本計画」に掲げた市の環境施策に関して設定した重点事業の取組結果と、計画において設定した環境目標の進みぐあいを、取りまとめたものです。
 この情報をみなさんと共有することで、市民、市民団体、事業者、市の協働による取組をさらに推進することをめざすとともに、一人ひとりが環境問題に対する具体的な行動を起こすきっかけにしたいと考えています。

ダウンロードファイル

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)