ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 松阪市のコミュニティ交通 > 「津市コミュニティバスの松阪市域の運行に関する協定」

本文

「津市コミュニティバスの松阪市域の運行に関する協定」

ページID:0110961 更新日:2020年10月15日更新 印刷ページ表示

「津市コミュニティバスの松阪市域の運行に関する協定」調印式

令和2年10月15日、津市コミュニティバスが松阪市へ乗入れ運行することについて、松阪市と津市との間で、「津市コミュニティバスの松阪市域の運行に関する協定」を締結しました。

令和3年4月1日に津市がコミュニティバスを再編するにあたり、一志地域で運行しているコミュニティバスを松阪市域まで乗入れることを津市からご提案を頂き、今回この協定締結の運びとなりました。

松阪市域の乗入れ範囲は、嬉野平生町から嬉野宮古町を経由し伊勢中川駅間となっており、6箇所の停留所が設置されます。

今回の協定締結により、双方で連携協力し、両市の地域住民がより移動しやすいよう
利便性の向上を図っていきます。

式次第[PDFファイル/76KB]

協定調印式風景

協定調印式2

協定調印式3

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)