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【8/20更新】新型コロナウイルス感染症拡大防止にかかる「入札参加資格の新規登録」受付方法の臨時対応のお知らせ

ページID:0112631 更新日:2021年8月20日更新 印刷ページ表示

入札参加資格の新規登録は、毎月第3水曜日に直接市役所へご持参いただき受付を行いますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当面の間、市外業者の方に限り郵送で受付を行います。

※市内・準市内業者の方の受付方法については、これまでのとおりとします。

郵送の場合

提出期限

毎月第3水曜日 消印有効

提出方法

  • 提出前に下記提出先へ電話をお願いします。
  • 「一般書留」「簡易書留」「特定記録郵便」のいずれかの方法により提出してください。
    直接郵便ポストに投函することはできません。最寄の郵便局での手続が必要です。
  • 封筒の表に朱書きで「入札参加資格審査申請書在中」と記載してください。
  • A4フラットファイルに関係書類を綴じてください。
    色の指定はありません。表紙及び背表紙に社名を必ず明記してください。
    【注意】ラベルプリンタ(シール)の使用可。
  • 申請書類等に不備や不足の書類があった場合は、電話等による連絡をしますので、
    当該書類を速やかに契約監理課まで提出してください。

提出先

  • 工事等
    515-8515
    松阪市殿町1340番地1
    松阪市役所契約監理課契約係
    Tel0598-53-4348
  • 物品・業務委託
    515-8515
    松阪市殿町1340番地1
    松阪市役所契約監理課調達係
    Tel0598-53-4012