入札参加資格の新規登録は、毎月第3水曜日に直接市役所へご持参いただき受付を行いますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当面の間、市外業者の方に限り郵送で受付を行います。
※市内・準市内業者の方の受付方法については、これまでのとおりとします。
郵送の場合
提出期限
毎月第3水曜日 消印有効
提出方法
- 提出前に下記提出先へ電話をお願いします。
- 「一般書留」「簡易書留」「特定記録郵便」のいずれかの方法により提出してください。
直接郵便ポストに投函することはできません。最寄の郵便局での手続が必要です。
- 封筒の表に朱書きで「入札参加資格審査申請書在中」と記載してください。
- A4フラットファイルに関係書類を綴じてください。
色の指定はありません。表紙及び背表紙に社名を必ず明記してください。
【注意】ラベルプリンタ(シール)の使用可。
- 申請書類等に不備や不足の書類があった場合は、電話等による連絡をしますので、
当該書類を速やかに契約監理課まで提出してください。
提出先
- 工事等
515-8515
松阪市殿町1340番地1
松阪市役所契約監理課契約係
Tel0598-53-4348
- 物品・業務委託
515-8515
松阪市殿町1340番地1
松阪市役所契約監理課調達係
Tel0598-53-4012