ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札・契約に係る情報の公表(物品等) > 松阪市観光パンフレット・ポスター作製業務委託事業者選定に係る公募型プロポーザルについて

本文

松阪市観光パンフレット・ポスター作製業務委託事業者選定に係る公募型プロポーザルについて

ページID:0156129 更新日:2024年5月17日更新 印刷ページ表示

​松阪市観光パンフレット・ポスター作製業務委託事業者選定に係る公募型プロポーザルの実施について

1.事業概要

 松阪市の認知度向上、観光客の誘客増大、観光客層の拡大を図るために、観光客の属性及び観光目的の多様化による現代のニーズに応えた、新しい観光パンフレットとポスターを作製することを目的とする。

  1. 業務名    ​松阪市観光パンフレット・ポスター作製業務委託
  2. 業務内容   下記の実施要領及び仕様書のとおり
  3. 提案上限額  3,120,000円(消費税及び地方消費税相当額を含まない)
  4. 委託契約期間 契約締結日から令和7年3月31日(月曜日)

2.スケジュール​

​​松阪市観光パンフレット・ポスター作製業務委託​事業 スケジュール

  内容 日程

1

 実施公告日

令和6年5月17日(金曜日)

2
参加申請及び企画提案書、提案見積書等にかかる質問書提出期限 令和6年5月28日(火曜日)午後5時まで
3 参加申請及び企画提案書、提案見積書等にかかる質問回答期限 令和6年5月30日(木曜日)
4 参加申請書等提出期限 令和6年6月4日(火曜日)午後5時まで

5

参加資格審査結果通知日 令和6年6月5日(水曜日)
6 企画提案書、提案見積書等提出期限 令和6年7月5日(金曜日)午後5時まで
7 一次審査(書類審査等) 令和6年7月10日(水曜日)
8 二次審査(プレゼンテーション、ヒアリングの実施) 令和6年7月17日(水曜日)
9 最優秀提案者の決定 令和6年7月中旬(予定)
10 業務委託契約締結業務委託契約締結 令和6年7月下旬(予定)

3.実施要領・仕様書

4.提出書類様式

5.問い合わせ先

松阪市産業文化部観光交流課

〒515-8515

松阪市殿町1340番地1 松阪市役所4階

 Tel 0598(53)4196

 Fax 0598(22)0003

 Mail kank.div@city.matsusaka.mie.jp

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)