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定時見積合せ発注状況(平成30年2月28日更新分)【平成30年間単価契約】

ページID:0114741 更新日:2018年3月6日更新 印刷ページ表示

下記の案件について定時見積合せを行いますので、見積合せに参加を希望する者は定時見積合せ参加要領【年間単価契約】及び各案件ごとの参加要領を必ず読んだうえで提出期限までに見積書を提出してください。(提出方法、参加資格に不備な点のあった見積書については無効とする場合があります。)

平成30年2月28日

松阪市長 竹上 真人

見積参加資格及び見積書提出方法については、要領をご確認ください。(必読)

件名欄に掲載の、仕様書(pdf形式)、見積書(Excel形式)、同等品承諾願書(Excel形式)等は、直接ダウンロードできます。

同等品で見積に参加する場合は同等品承諾願書を作成し、契約監理課で承諾を受けてください。
提出期限は3月6日(火曜日)午後5時です。なお、同等品承諾には2日間ほど期間が必要となりますので、ご注意ください。

また、承諾された同等品については順次公開していきますのでご注意ください。
各案件番号下に承諾結果を掲載いたしますのでご確認ください。
なお、今回承諾した同等品については、申請者以外の方も当該物品での見積参加を可能としますので、必ずご確認ください。

同額の者が2業者以上の場合は、くじ引きにより決定します。くじ引きは3月16日(金曜日)または19日(月曜日)を予定しており、同額によるくじ引きを辞退することはできません。
都合により来庁できない業者またはくじ引きに応じない業者があるときは、これに代わって入札事務に関係ない本市の職員が代理でくじ引きを行いますが、その結果に対して異議の申立てはできません。

【重要なお知らせ】

本発注(年間単価契約)にかかる見積書の記載金額については、消費税及び地方消費税相当額を含まない金額の記載をお願いします。
なお、同等品承諾願書の受付については、3月6日(火曜日)午後5時まで、見積書の提出(投函)については、3月12日(月曜日)~3月14日(水曜日)午後3時までとなりますので、要領等ご確認のうえ、ご注意をお願いいたします。

見積書提出期間(閉庁日を除く)

平成30年3月12日(月曜日)から3月14日(水曜日)※午後3時まで

案件一覧
品目 案件番号 件名 営業種目
(大分類)
地域
要件
同等品承諾結果

仕様書等

文具 1801 文具類年間単価契約物品

01 文具・事務用機器

市内、
準市内
 
再生PPC 1801 再生PPC用紙年間単価契約物品

01 文具・事務用機器

市内、
準市内
同等品承諾物品(再生PPC) 【平成30年3月6日更新】[PDFファイル/32KB]
紙類 1801 紙類年間単価契約物品

01 文具・事務用機器

市内、
準市内
 
日用品 1801 日用品年間単価契約品 29 その他 市内、
準市内

同等品承諾物品(日用品) 【平成30年3月6日更新】[PDFファイル/44KB]

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