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次の事項について、平成22年月10月20日(水曜日)発注分から適用します。
電子入札等試行の業種については、当面、予定価格が50万円(税込)以上の物品、印刷及びリース関係とし、業務委託(清掃、保守・管理等)については、従来の指名競争入札(紙入札)といたしますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
(準備が整い次第ご案内申し上げ、業種範囲の拡大に努めます。)
なお、予定価格が50万円(税込)未満の物品、印刷発注については、当面、「定時見積合せ」による執行といたします。
(定時見積合せに関する変更案内は、こちらを参照してください。)
本年1月末開催の電子入札対象者説明会や電子入札システムの事前告知等の中で、発注予定日を現在の契約監理課発注とおり「毎週月曜日」とご案内していましたが、参加申請時の同等品等事前承諾期間を見直し、「毎週水曜日」と改めて試行運用いたします。
電子入札に参加される皆様におかれましては、新たな「電子入札システムの操作に関する注意事項」を再度、熟読の上、ご準備をお願いいたします。
今後執行する条件付き一般競争入札について、入札から契約に関する取扱いは、松阪市のホームページ「物品・役務の窓」内に掲示している「システムのご案内」、「入札心得」に従って行うので、ご周知のほどよろしくお願いいたします。