本文
人事行政の運営等の状況について
松阪市では、人事行政の運営における公正性、透明性を高めるため、「松阪市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づき、職員の任免や給与等の状況をお知らせします。
ダウンロードファイル
- 平成23年度の人事行政の運営等の状況 [PDFファイル/474KB]
- 平成24年度の人事行政の運営等の状況 [PDFファイル/637KB]
- 平成25年度の人事行政の運営等の状況 [PDFファイル/604KB]
- 平成26年度の人事行政の運営等の状況 [PDFファイル/532KB]
- 平成27年度の人事行政の運営等の状況 [PDFファイル/541KB]
- 平成28年度の人事行政の運営等の状況 [PDFファイル/506KB]
- 平成29年度の人事行政の運営等の状況 [PDFファイル/542KB]
- 平成30年度の人事行政の運営等の状況 [PDFファイル/353KB]
- 令和元年度の人事行政の運営等の状況 [PDFファイル/542KB]
- 令和2年度の人事行政の運営等の状況 [PDFファイル/542KB]
- 令和3年度の人事行政の運営等の状況 [PDFファイル/381KB]
- 令和4年度の人事行政の運営等の状況 [PDFファイル/7.13MB]
- 令和5年度の人事行政の運営等の状況 [PDFファイル/669KB]
- 令和6年度の人事行政の運営等の状況 [PDFファイル/620KB]