ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 教育・学校 > 小学校・中学校 > 松阪市立鎌田中学校校舎改築事業 基本設計説明会のご案内

本文

松阪市立鎌田中学校校舎改築事業 基本設計説明会のご案内

ページID:0115794 更新日:2017年7月4日更新 印刷ページ表示

基本設計説明会について

 今年の1月28日、2月25日にワークショップを開催し、地域や学校関係者の方に、新校舎や外部空間でやりたいこと、松阪・鎌田らしさについてお話を伺ってきました。また、月1回開催の校舎改築推進委員会では、学校運営協議会、住民協議会、PTAの代表の方とともに新校舎の計画について活発な意見交換を行ってきました。

 今回、皆さまの想いを受けて基本設計がまとまりましたので、地域や学校関係者の方に説明します。新校舎の完成後にどのように学校を使っていくか想像できるよう、新校舎のイメージを共有したいと思いますので、ぜひご参加ください。

日時

 平成29年7月9日(日曜日)14時00分より(2時間程度予定)

 13時30分より受付を開始いたします。

 14時00分より説明会を開催いたしますので、5分前までに受付を済ませていただき会場内にてご着席ください。

場所

 東海労働金庫松阪支店 2階会議室1・2

 松阪市中央町549番地3