ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業文化部 > 商工政策課 > 女性起業家等のつながり交流創出事業

本文

女性起業家等のつながり交流創出事業

ページID:0108319 更新日:2024年3月13日更新 印刷ページ表示

松阪市では、女性起業家のつながりや交流を創出し、創業の取り組みを支援する事業を実施しています。

これから創業をお考えの方や、すでに事業を営んでいる方で、セミナーの開催や事業実施についてご興味のある方は、事業参加の登録を行っていただき、セミナー等へご参加ください。

 

令和4年10月7日 令和4年度セミナー開催報告を掲載しました。

女性起業家等つながり交流創出事業 令和4年度セミナーの開催報告について

令和4年9月、10月に創業に関するセミナーを5日間の日程で開催しました。

令和4年度開催報告

PDF版

セミナー開催報告[PDFファイル/1.62MB]


 

新着

令和5年度「あなたは女性起業家候補者?! 起業のステップアップ知識講座(4日間)」を開催しました。

令和5年度「あなたは女性起業家候補者?! 企業のステップアップ知識講座」について

 令和6年1月31日から開催しました「あなたは女性起業家候補者?! 起業のステップアップ知識講座」に、松阪市内の女性35名の方々から参加申し込みをいただきました。

 各回の内容は、下記のとおりです。
 ・1月31日 「私はもっと輝ける!「わたしを活かすキャリアプラン講座」
 ・2月 7日 「自分ブランドを築こう! 「わたしのブランディング講座」
 ・2月14日 「今知っておきたいお金のはなし「はたらく女性のマネ―講座」
   (1) EC or 店舗 起業にまつわる経費のはなし
   (2) はじめての資金調達(基礎編)
 ・2月21日 「ビジネスでも!プライベートでも!「話し方・伝え方 うまくいくコミュニケーション講座」

皆さん、ご参加いただきありがとうございました。

  令和5年度女性起業家風景
​令和5年度開催の「あなたは女性起業家候補者?! 起業のステップアップ知識講座」の旧募集ページはこちらをご覧ください

 

事業参加の登録について

下記の申込フォームにアクセスし、必要事項を入力して事業参加の登録をお願いします。

これから創業・起業をお考えの方はこちら

女性起業家等のつながり交流創出事業登録申請フォーム

すでに事業を営んでいる方はこちら

女性起業家等のつながり交流創出事業サポーター登録書入力フォーム

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)