ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・意見募集 > 計画・ビジョン > 松阪市新総合計画「キャッチフレーズ(サブタイトル)」が決定しました

本文

松阪市新総合計画「キャッチフレーズ(サブタイトル)」が決定しました

ページID:0116588 更新日:2020年9月17日更新 印刷ページ表示

総合計画は、松阪市のまちづくりの中長期的な方向性を示す、最も重要な計画であり、現在、10年後の将来像「ここに住んで良かった…みんな大好き松阪市」の実現に向け、令和2年度を初年度とする4年間の計画を策定していますが、この新しい総合計画を市民の皆さまに親しまれる計画とするために「キャッチフレーズ(サブタイトル)」を募集しました。

多数のご応募をいただきありがとうございました。

ご応募いただいた中から下記のとおり決定しました。

キャッチフレーズ「明るいわ!楽しいわ!松阪やわ!」

キャッチフレーズに込められた意味

明るく、楽しいところはどこだろう?と聞かれたときに、みんなが「松阪」といえるような場所にしていきたい。

この新しいキャッチフレーズで、市民の皆さまに親しまれる総合計画にしていきたいと思います。

参考

募集要項 [PDFファイル/576KB]

応募用紙 [Wordファイル/114KB]

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)