ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 連携 > 連携・交流 > 国際基督教大学(ICU)と松阪市との包括的な連携協力に関する協定の締結

本文

国際基督教大学(ICU)と松阪市との包括的な連携協力に関する協定の締結

ページID:0112325 更新日:2022年10月11日更新 印刷ページ表示

 令和4年10月11日、国際基督教大学と松阪市との包括的な連携協力に関する協定を締結しました。

 国際基督教大学は、リベラルアーツを掲げ、国際色豊かな環境で人が生きるための力を身に着け、人間を育てる教育に力を入れている大学です。郷土の偉人松浦武四郎が最晩年に建てた畳一枚の書斎「一畳敷」をご縁とした歴史的・文化的つながりから、同大学が取り組んでいる国際化や多文化共生、地域社会の活性化のための協働のまちづくりなど、多方面での連携を図るため連携協定を締結することになりました。

連携協定締結式

なお、当日締結された協定書は下段よりダウンロードできます。

協定書

 国際基督教大学と松阪市との包括的な連携協力に関する協定書 [PDFファイル/327KB]

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)