ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 契約監理課 > 電子入札システムログイン画面

本文

電子入札システムログイン画面

ページID:0126581 更新日:2023年3月22日更新 印刷ページ表示

入札情報システムログイン

​下記より、ログインしてください。(外部サイト)

 

工事・委託←こちらをクリック

 

利用時間
午前6時から午後11時(土曜日・日曜日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)を除く)​

注)入札情報システム内の入札参加資格者は、「松阪市競争入札参加資格者名簿」とは異なります。

電子入札システムログイン

​​下記より、ログインしてください。(外部サイト)

 

工事・委託←こちらをクリック

 

利用時間
午前8時から午後8時(土曜日・日曜日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)を除く)

 

​問合せ先

電子入札システムの設定、操作方法に関すること。
電子入札コールセンター 電話0570-011-311
(受付時間:午前9時から午後6時まで(土曜日・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く))

※操作方法がわからないときは、パソコンの画面を表示させながら、お問い合わせください。

※ICカードに関する内容については、各認証局までお問い合わせください。