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地域づくり連携課では、事業者や地域の方から自治会長照会があった場合、申請者のお名前、ご連絡先、使用目的をお伺いしたうえで、自治会長の情報を提供しています。
自治会長照会は、個人情報保護、DX推進(利便性向上のための行政手続きのオンライン化、ペーパーレス化等)のため、これまでの電話・Faxによる申請から電子申請に変更しています。
◆ 自治会長の照会について ◆
★ 地域の方々に向けて工事等の説明会について相談をしたい。
★ 自治会長に土地の境界立ち合いをお願いしたい。
★ 転入・転居のため、自治会への加入等の相談をしたい。
★ ごみ集積所の確認をしたい。
などといった理由で自治会長をお知りになりたい場合、以下のフォームへ登録していただいたメールアドレスに回答をお送りします。
お申し込みはこちらから ▶▶▶ https://logoform.jp/form/Ty2e/662425